ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《橋本ありな》スタイル抜群なスレンダー美少女を相手に快感セックス♡イチャラブ状態でフェラや騎乗位!

2023年03月05日 19時
《橋本ありな》スタイル抜群なスレンダー美少女を相手に快感セックス♡イチャラブ状態でフェラや騎乗位!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

かわいい+スタイル+エロさ=素晴らしい。

本当に120点満点です。
クラスにいたら
みんなのアイドルになる事間違いない娘が
おじさんたちにめちゃくちゃにされて
みずからも男のあれにしゃぶりついてる姿が
本当に興奮しました。
アイドルでも全然やっていけるのに
なんでAVに出たのか本当に不思議な時代です。
ありなちゃんありがとう!
そんな作品です(´・_・`)

凄くいいです

可愛いし脚も長くてスタイルも良し
会話も清楚な見た目に反してエロい
個人的には最後の絡みで
黒Tズラしてハメるシーンが
見たかったけど、
抜けるポイントがいくつもあるので
まぁ良しとします。

転換点にしてお宝作品

ご案内のとおり橋本ありなは巨乳ではありません。dmmのお気に入り数でこのシリーズをリードしているのは宇都宮しをん、葵。紋℃さんお得意のボディな女優たちです。そう、ボディな女優有利なシリーズで橋本ありながどこまでできるか、紋℃さんは橋本ありなをどう演出するかが注目でした。蓋を開けたらスゴい作品になっていました。橋本ありなのセックスアピールは脚であり、長身なんだと。玉木玲相手には高いヒールを履かせたり、正常位の時には長い脚でカニ挟みをさせたり、シャワールームでは痴女を演じさせたり、吉村卓相手には肉食系OLを演じさせたり、最後の森くんにはスパンキングをさせたりです。なるほど紋℃さんも考えたな~と唸らされました。元々橋本ありなはボディな女優でもないし、目を奪われるような変わった性癖のある子でもありません。でもそれを言うならRioをはじめ、過去の偉大な女優は必ずしもボディな女優ばかりではなかったし、極端な性癖の持ち主ではなかった。偉大な女優というのは、橋本ありなのようにシリーズないしは作品でしっかりと一つ一つ理解して演じてその結果輝き、僕らに驚きを与えてくれたものでした。橋本ありなは3本目まではデビュー作の延長にあり、4本目はキョウセイ監督の下で主観を学びました。5本目の本作は本格的に演技をする、大人セックスのプレイを展開するという点で彼女の転換点になり、恐らくこの作品で身につけた経験値が次のJKお散歩を傑作にしたのでしょう。これはお宝作品です。悪いことは言わない。見るべき。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>