ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪二葉エマ≫新しくできた義父に毎日犯されるw母親にかくれて無理やり犯されて調教孕ませピストンw

2023年03月05日 19時
≪二葉エマ≫新しくできた義父に毎日犯されるw母親にかくれて無理やり犯されて調教孕ませピストンw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

我慢イキが優秀。

お手入れナシの剛毛以外、全てが優秀な「エマ」嬢。
我慢しながらのイキ方は、更に十二分なエロ度合い。
相変わらず精子は苦手のようではあるが、従順になってからの表情とエロ艶からは、
今後快楽に溺れて行きそうな感じが出ていて非常に期待が持てます。

二葉エマ(エマちん)の演技に注目

私はエマちんファンであり、彼女いわく『やりきった』作品とのことで、今まで敬遠していたレ◯プものの本作を購入・レビュー。
最初のからみで、エマちんの陵●される役に徹し、嫌なのに逃げられず、無理やり最後まで犯●れるのだが、濡れて、いってしまい悔し涙を流す迫真の演技には釘付けであった。
また、何度となく、ごめんなさい。お母さんには言わないでと泣きながら叫ぶところには感情移入しましたね。脱がなければ、ドラマのワンシーンの迫力ですよ。エマちんは新境地を開きました。
ストーリーは単純かつ、そこまでハードではない(男優さんのテクニック、監督の演出力)と思うので、エマちんに興味がある人は見て損はないと思います。ぜひ彼女のかわいい妹キャラを活かした他作品と比較する事おすすめします。
また彼女はtwitterやツイキャスなどで、ファンと作品を共有してるので、ぜひのぞいてみてはいかがでしょう。私もここではまりました。

6作品目

元々、演技力は高いのは今までの作品でも分かっていたけど、評価が上がったと思う。
初めて襲われた後の眼力と言うか睨みと言うか、あれはリアル感があって良かったと思う。
カメラワークも相まって。
あの場面は本当に引き込まれたね。
段々と墜ちていくのも良かったし。
デビューから全作品観てきたけど、今後も期待出来る女優さんです。
あとはレーベルさんの企画次第かもしれませんが。
妹系ばかりだと飽きてしまうからね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>