ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚相沢みなみ〛サロンの美人スタッフが隠語連発しながらドS全開でセンズリや足コキ♪♪アナル舐めやフェラで寸止めして逆レイプSEX

2023年03月05日 22時
〚相沢みなみ〛サロンの美人スタッフが隠語連発しながらドS全開でセンズリや足コキ♪♪アナル舐めやフェラで寸止めして逆レイプSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

相沢みなみのファンじゃなくでも見る価値のある良作!!

みなみちゃんの作品の中でダントツNO1。ファンである自分はみなみちゃんだけでなく今まで見てきた作品の中で一番と言っても過言ではないです。とにかく可愛いみなみちゃんがドS痴女という設定は最高!
キャプチャー1ではタイトミニとニーハイストキング、白のパンティーがエロく、オイルマッサージ中にちらりと見えるパンチラがたまりません。フェラは涎をたっぷり使い、アロマエステの理由を教えてくれるのですが、期待通り69でマンコを顔に押し付けます。M字開脚で騎乗位挿入では自ら腰振りまくり!お掃除フェラもお掃除では済まないくらい念入りに舐めてくれます。
キャプチャー2では隠語たっぷりに責め、焦らしながら涎も使って亀頭をはじめ肛門までベロベロ舐めてくれます。責めるのを楽しんでいる感じが良く出ています!ドS痴女のみなみちゃん本当に可愛い!優しい口調なのに厳しい内容の隠語で責めてくれます。最後は手コキ発射で、発射後も手コキを緩めず男潮を吹かせ、潮とザーメンを美味しそうに舐めとるみなみちゃんに大興奮!
キャプチャー3ではエロ下着で騎乗位スローSEX。マンコ丸見えのsexyランジェリーで全身マッサージや乳首を責め。騎乗位挿入で腰を振りまくり!綺麗なアナルも拝見出来ます!SEX中に頬が紅潮していき、やっぱり可愛いと再認識。最後は顔射で、お掃除フェラがお掃除と思えないです。
キャプチャー4では主観フェラ。ベロチューは舌が柔らかそうでたまりません!涎の量も半端なくハードフェラで責めてきます。お口に発射した後もしゃぶりつくし、男潮を吹かせちゃいます。その潮も舐めとってくれちゃいます。
キャプチャー5はアジアン風の衣装に身を包み涎をたっぷり全身舐リップ、肛門も丁寧に舐めてくれます。四つん這いにさせての尻尾フェラも最高!69でマンコを顔に擦り付けている顔がこれまた可愛い!パンティーずらされるとマン汁が糸引くくらい濡れ濡れ。四つん這いバックでの挿入で波打つ小尻や背面M字開脚での騎乗位で下から激ピスされて大量潮吹!最後は四つん這いバックで激ピスされてお尻に発射!やはりお掃除フェラでねっとり搾り取られちゃいます。
全編通して騎乗位やフェラが多いです。偽物(いろいろな部分で)だろうと思う部分もありますが、キャラの設定やシチュエーション、衣装、相沢みなみの神がかった可愛さなどトータルで見ればそんなもんは気になりません!

最高傑作

相沢みなみさんの作品はほとんど購入してます。
が、この作品はみなみちゃんの魅力を最大限に引き出してます!!
痴女感たっぷりの作品です。
何回もヌけます!!!

なんだこれは

エロすぎてびびった。言葉にならん。
まじでエロすぎてびびった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>