ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ムチムチの身体からエロがムンムン出ている爆乳の女の子が中年オヤジに巨根を刺されてアクメしている件♥♥

2023年03月06日 22時
ムチムチの身体からエロがムンムン出ている爆乳の女の子が中年オヤジに巨根を刺されてアクメしている件♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

かのん振興♪

若々しい美麗な肉感と、超絶的な色白美肌が申し分のない「かのん」嬢。
議事と本射の織り交ぜでも、お掃除付きの本連射では、やはり羨ましく観えた♪

かわいい

かわいい顔だけじゃなく、性格の良さそうな笑顔と声で、かわいさが倍増してる。
顔の印象からスリムな体型を想像すると思うが、脱衣所で全裸になるとポチャで低身長なのが意外だったがそのギャップがまたいい。
いつも笑顔の癒し系でオヤジ系はハマるぞ。

隠れた逸材

デビュー作で心を掴まれたので今作も非常に楽しみにしていましたが、期待を裏切らない内容で満足でした。特に浴衣でのエッチはやっぱりいいですね。時々出るナチュラルな言葉責めも堪りません。
全編ハメ撮りということで好き嫌いが分かれる可能性はあるものの、前作のハメ撮りパートを観ても思いましたが、かのんちゃんのフレンドリーな性格はハメ撮りでの男優と一対一というシチュエーションによくマッチしていると思います。
可愛い、明るい、エロいと三拍子揃ったかのんちゃんから、これからも目が離せません。次回作も楽しみにしています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>