ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ギャルなデリ嬢が客の男を積極的に誘って生本番をして悶絶することになるww

2023年03月06日 22時
ギャルなデリ嬢が客の男を積極的に誘って生本番をして悶絶することになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

パッケージとタイトルの期待感を10倍上回ったヤリマンギャルの快作

もうこれはヤリマン系痴女という新しいジャンルかもしれない。ギャルじゃなくて、ヤリマン。そんな男にとって好都合なキャラを最高の演技で魅せてくれました。
一応「男の夢をかなえる痴女ギャルのデリバリー風俗」とういうシュチュエーションですが、そんなことどうでもいいくらい「ヤリマンギャル」感が漂っていました。
堀北わん、恐るべしです。

明るいキャラが合う。

ミニスカ過ぎて終始パンチラとムチっとした白く綺麗な脚が露になっている。
音楽に乗せて腰ふりダンスしてるだけのシーンも抜けるレベル。たまらん。

ギャップが可愛いヤリマンビッチ!

髪の色が派手なだけで
ギャル特有のエモさはなかったが性格は明るく、
間違いなくビッチな堀北わんchan。
生意気でスケベで、
ひたすら即パコ即ハメでヤリ倒します。
嬉しそうにチ×ポしゃぶります。セックスでは
しおらしくなるギャップが可愛い、
ヤリマンビッチな
堀北わんchanでした!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>