ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚有岡みう〛くびれボイン美女を言いなり性奴隷にしたら完全固定してイラマチオ★★勃起乳首を引っ張ったら潮吹き手マンしてガチハメ

2023年03月07日 5時
〚有岡みう〛くびれボイン美女を言いなり性奴隷にしたら完全固定してイラマチオ★★勃起乳首を引っ張ったら潮吹き手マンしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

今回もヌルテカ

性癖なんて人それぞれ、多種多様、十人十色、千差万別、種種雑多の価値観だ。
正直に言うと、私はこのようなハードな作品は苦手である。あまり好きになれない。
だったら見るなって話だが、有岡みう女史が覚悟を決めたのならば受け止めぬ訳にはいかぬ。
有岡女史が覚悟という名の布告をするのならば、正面から正々堂々と迎え撃つのが日本男児の最高峰たる有岡一族男児の覚悟である!
臓腑煮え肺腑焼け落ち血涙流るるとも、有岡女史の覚悟から目を逸らすことはまかり成らん!
覚悟とは本能を凌駕する魂のことなり!
私は自分の性癖に合わないからと言って低評価をするような器の小さい人間ではない。
常にフラットな目線で作品内容を評価することを尻子玉に誓っている。
だが、一つだけ覚えておいて貰いたいのが、有岡女史に対する評価である。
それはそれはもう、じじいVS孫並みにアマアマである。
もしくは、おしるこのお餅が大福だった、それもイチゴ大福だったくらいに激アマである。
歯医者を予約しろ!
と言うことで、
『これでこそみう!!有岡家末代までの語り草!!』
と、私は評価したが、これはきっと間違った評価であろう。
こんな評価だと有岡女史は嬉しくもなんともないだろう。
口惜しいが私にはこのように評価をするすべしか持ち合わせていない。
気にかかるのは、こういったハードな作品でハードな演技を覚えると必要のないところでも過剰な演技をしだす女優さんが多々見受けられること。
有岡女史は賢い女性なのでTPOを理解してくれるかと思うが…
ハードな作品が好きなユーザーにはぬるいと言われるかもしれないが、ぬるくて結構。
他の誰かと比べるよりも、昨日の自分と比べて、技をみがけばそれで良し。
正当な評価から目を逸らし、それっぽい言葉を並べ立てることしかできなかった私には、今回は有岡女史に尻子玉を差し出す資格はなかったのである。

みうちゃん、いいイキっぷりです。顔がエロいから映える。

1シーン目。
ピタっとした前開きのワンピで登場のみう。
ちょっと触られただけ、ちょっとオッパイ揉まれただけで激しくもだえる。
乳首をコリコリ攻められて絶頂、手マンされて絶頂、乳首責められながら自分でオナって絶頂と、さっそく卑猥な姿を見せてくれる。
2シーン目。
全裸でギロチン拘束されたみう。
おっぱいをメインに攻められて情けなく絶頂したのち、口マンコをちんぽでレ●プしてあげる。
デカパイ女の頭を掴んでガシガシ口マンコをイラマレ●プするの気持ちよさそうwww
2本のちんぽで執拗に口を犯し続ける。
仰向けにして69の体制でイラマ。クンニしながら杭打ちイラマ。
そしてイラマから舌上に発射3連発!おっぱいにザーメン塗ったくってイかせて終了ww
3シーン目。
パケ写の体制で拘束され、オッパイとマンコを執拗におもちゃで責められビッショビショにイき果てるみう。
4シーン目。
仰向けで四肢を拘束されたみう。
大量のおもちゃでイかせたあとはちんぽをお見舞い。
正常位でピストンで低音アヘボイス響かせてイくみうに、おマンコ孕ませ中出し2連発。
乱暴におっぱいを吸いまくりながらの追撃孕ませ中出し!!
イラマからパイズリ谷間レ●プ!
正常位から騎乗位でさらに激しいピストンをズコバコ決め、そのまま膣奥へどびゅ!!!
さらに正常位で腰跳ねイきするみうにぶっかけ開始!
お口に2発、おっぱいに4発ぶっかけてとどめのオッパイ追撃発射!
おもちゃで追撃してまた絶頂させ、ビックビクのアッヘアヘのみうを放置www

美しく汚れて

魅力的な有岡みゆさんのこう言う作品を待っていました、最高です。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>