ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ナイスな身体から淫香がモアモア匂っている女子アナが放送中に潮を噴いているんだけど……

2023年03月07日 7時
ナイスな身体から淫香がモアモア匂っている女子アナが放送中に潮を噴いているんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

これが専属女優の意地!シリーズ最高傑作!!

女優やトビジオとしてのクオリティーに優れているのは第三弾『SPORTS &NEWS』!
そしてアナウンス力に優れていて、平然と動じないコンセプトに忠実な第五弾『EVEING NEWS』!
そして両作の長所を合わせ持つ本作は間違いなくシリーズ最高傑作です!!
SOD starの小倉由菜を引っ提げて来た事で女優の質は約束されていて、
しかもシリーズコンセプトに対する小倉由菜のポテンシャルの高さは他シリーズの出演者達と比べても一線を画してます。
なぜこれほどまでにポテンシャルが高い理由を考えると、様々なジャンル作品に出演経験がある経験値もさることながら、
一番の理由は本作と似て非なるコンセプトのノットリ系AVの金字塔憑依バカッターシリーズの出演経験が大きいと思います。
あの自分が犯●れているのに、憑依設定でまるで他人事のように感じていない素振りで振る舞う演技は、本作でも十分に活かされてます。
そして前作での弥生アナを続投させてますが、あくまでも小倉由菜を引き立てる為の助っ人感覚での出演ですので、本作は小倉由菜単体作品で間違いないです。
しかし脇役に徹している弥生アナですが、これが結構いい味出していて、主演の小倉アナに上手い具合に花を添えてます。
小倉由菜
アナウンス力★★★★★
トビジオ★★★★★
スルースキル★★★★★
雰囲気:フジテレビ
アナウンスよし!トビジオよし!スルースキルよし!のミストビジオクイーンの小倉アナです。
開始早々から立ちバック激ピスをお見舞いされていますが、まるで何事もない様な意にも介さないスルースキルを魅せつけてくれるので、この先の展開も十分に期待させてくれます!
そして類い稀な小倉アナのアナウンスは素晴らしいです。
感情豊かな抑揚あるイントネーションと自然な質疑応答などは本物のアナウンサー顔負けです。
そして本作の個人的なオススメシーンをピックアップすると、バイブ椅子のトビジオ、花火中継、竹式トレーニングリポート、そして弥生アナとのバイブ突っ込みアナウンスです。
とくに竹式リポートは小倉アナがトレーニングを実践しながらリポートしていて、
膣への快楽をまるでトレーニングによる負荷に見せかけてのリポートは拍手ものです!
そしてバイブ突っ込みアナウンスでは弥生アナのバイブが途中抜け落ち、弥生アナの潮溜まりでウネウネと動き続けるバイブは卑猥の極致!

存在無視、無反応モノのAVの最高峰

これまでの「トビジオっ!」シリーズではタイトルでは「平然」と謳ってはいるものの、実際には普通に反応したり喘いだりといったシーンが多々見受けられました。(もちろん中には頑張っている女優さんもいましたが。)
そして今作品も変わらずそんな感じかな~とあまり期待せずにいたのですが(失礼)、見てビックリ全編通して完璧な「平然」じゃないですか!!
私が見たかったのはこれですよ!これ!
女優さんが素晴らしいのはもちろん、男優の黒タイツ軍団の方々の激しい攻めもこの作品のクオリティをめちゃくちゃ上げています。(あの黒タイツ息苦しくないのかな...)
ぜひ次回作もこの「完全無視」路線でお願いします!スタッフ、キャストの皆さん素晴らしい作品をありがとうございました!

このシリーズのファンなのですが…

こちらのシリーズは全て拝見させていただいており、小倉さんのSNSで新作が出ると知った日から楽しみにしておりました。
感想としてはお勧めできる人とそうでない人に別れるなというのが正直なところです。
まずお勧めしたい方に関して書かせていただきます。
1小倉由菜さん・弥生みづきさんのファンである方
?潮吹きが好きな方
3非日常的なシチュエーションが好きな方
小倉さん、弥生さん共にとてもきれいで本当のアナウンサーと言われてもまったく違和感がないほどです。また、浴衣やキャスターなど普段あまり見ることが出来ない装いを見ることが出来るという点だけでも一見の価値があるかと思います。
そして、キャスターをしながら表情を変えず平然と潮吹きするという非日常に魅力を感じる人には強くお勧めしたいです。
一方であまりお勧めできない方に関してです。
1以前のトビジオシリーズが好きな方
?羞恥物が好きな方
私自身これに該当するものです。
従来の作品では、女優さんが我慢しているけど我慢しきれないというコンセプトがあったように思えます。その羞恥に対してグッとくるものを感じていました。
しかしながら、今作は良くも悪くも流れがきれいすぎるなと感じました。
量はすごいのですが、淡々と表情を変えずに…という流れなので、上記の点を期待していたものとしては少し物足りなさを感じてしまいました。
もちろん、作品ごとに違った魅力があるのですが、以前のような作品を期待されている方は拍子抜けしてしまうのでは?と思います。
(ちなみに同士の方へのおすすめはトビジオSPORTSです)
作品の質としては☆5なのですが、個人的なコンセプトとの乖離という理由から☆4つとさせていただきました。
長々と、玄人ぶって少し批判的なことも書いてしまいましたが、小倉さんと弥生さんの美しさを存分に堪能できる作品だと思います!
ぜひご覧ください!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>