ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《仲村みう》もとグラドルの神お姉様がビッチ全開でねっとりフェラしてクンニでアクメ★★神乳吸われたら騎乗位挿入して中イキ

2023年03月08日 7時
《仲村みう》もとグラドルの神お姉様がビッチ全開でねっとりフェラしてクンニでアクメ★★神乳吸われたら騎乗位挿入して中イキ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

今しがた果てたいち物を握り締め片方の手でこのレビューを書いてます

彼女を始めてこの眼で確認したのは、小生がまだ高校生の頃だろうか…
同級ながら艶かしい天使のような彼女が発表した今回のこの作品には多少の憤りを隠せないのは、本心である。
愛らしくそれでもどこか陰のある彼女の表情、白く美しい肌に魅了され恥ずかしげもなく我がいち物を固く隆起させていたのを覚えております。
布一枚下にある彼女のピンクの小山、桃色のビラビラを想像して彼女の湿った喘ぎを脳内で補完し、白濁液を惜しげも無く垂れ流していたのを覚えております。
その彼女が一糸纏わぬ姿で男とまぐわい、そ知らぬ男に股を音を立てて舐められ、隆起したそれを駄犬の様に貪る姿は小生のペニすけを怒りと戸惑いと興奮に包み込み、そそり立ったそれからは黒部ダムの放水の如くおちんぽミルクがあふれ出し、挿入シーンを見る前に果てるという、喜ばしい失態を小生にかしました。
たとえ早漏と言われても悔いは無い…
何故なら、我が天使が男に抱かれる姿は見ずに済んだのだから

HD版予約購入

率直に最高でした。
風俗バレの記事が出回ってからの作品ですので最初のインタビューに関しては今更イチモツを見て恥ずかしがったりする描写は賛否あると思います。
ですがその後は正に王道。グラビア時代から顔の整った方でしたので王道×美しさで本当に良いデビュー作になったのではないでしょうか
個人的には最後の顔射お掃除フェラだけでも買った価値があった作品だったと思っています。
どこかで違法UPされた作品を見るよりも画質の良いHD版を見るために購入する価値があると思います。

ガッツリやってる

カラミは2回。最初のカラミはオーソドックスだけど、感じ方が妙にそそるイヤらしさ。次にフェラ手コキでベロ射、そのままお掃除。口内に精子含んだままのお掃除だったので、ゴックンにも抵抗無いのかも。
2回目のカラミはランジェリーファック。男優の激しい突きに悶絶しながらの最後は胸射。想像以上にガッツリやってました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>