ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【秋山しほり】大きな乳が魅力的な人妻がAV初撮りで母乳を噴射しながら悶絶することになるww

2023年03月08日 23時
【秋山しほり】大きな乳が魅力的な人妻がAV初撮りで母乳を噴射しながら悶絶することになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

至高のお乳オバさん

6人の子をもつ子作り大好き!性欲の塊のようなドすけべママ降臨!
左の乳房はやや萎み気味の陥没乳首、右は乳腺の張ったピンコ勃ちデカ乳首
左右非対称なところがイヤらしく、なにもしないのに母乳が滲み出るほど
イヤらしい乳首からピューピュー噴き出るミルクシャワー
程よい肉付きの熟したボディー、母乳&熟女好きであれば必見!
インタビューでも「自分は変態でNGなし」っと言い放っているだけに
ぜひとも母乳が出るうちに色んなジャンルのAVに出演してほしいです!

複雑ではあるが。

他の方が書かれている様に彼女の胸を見れば、AVに出るのは相当な理由があったのだと想像できる。正直複雑。ただ、そういう感情抜きにいち母乳AV作品として見れば、右胸から出る母乳量は過去の母乳作品の中でもトップクラスと言えるし、指先ほどある立派な乳首は好きな人には堪らないものがあると思う。
加えて性交もかなり積極的でエロい。このあとドラマ仕立ての作品が2作作られるが、男優の消極さもあってイマイチな出来。結果としてこのデビュー作が母乳作品としても、普通のAV作品としても一番だったと思う。既に業界は離れたと思うが、幸せになってもらいたい。

母乳オバサン

顔も割りと可愛らしいし、上品な雰囲気。高年齢ではあるが右の乳房からは、大量の母乳が。バックと騎乗位で絞りながらのプレイが見どころです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>