ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

巨乳でスタイルが良い痴女が、どん欲に男を笑顔で徹底的に攻めて乱れあうことになるww

2023年03月09日 5時
巨乳でスタイルが良い痴女が、どん欲に男を笑顔で徹底的に攻めて乱れあうことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

しゃぶり倒すというより喋り倒す作品

この娘はよくフェラ推しされてますけど、汁耐性はあまり無いように感じる作品が多い気がしますね。
とはいえ彼女のお顔と声は好きなので全編喋り倒す様には大興奮しました。
豪快な射精を全てベロ受けしてくれたら満点あげたいところ...そんな作品でした。

フェラ中心のAV

深田えいみのフェラ中心のAV。
カメラ目線多めで,もの凄いテクでチ○ポを舐めシゴき,ザーメンを放出せます。
まずは,えいみのお顔を見ただけでチ○ポは勃起するし,
手コキをするシーンもあるけど,
口だけでシゴいて抜けるるテクを持っていて,チ○ポ撃沈です。
やっぱ,凄いわ,この女!!
オ○ンコを使うシーンもあるし,男の潮噴きも余裕でこなします。
個人的には,「疑」でも,えいみのツンとした鼻,パンパンに張った美巨乳は好き。
プレミアム,同時期発売の山岸逢花のフェラAVも抜けるし,
テクとエロさでは,この二人,いい勝負です。

オール主観は見ていて疲れるが大量顔射シーンがあって大満足!!

フェラももちろん悪くないが、やはり絶世の美女深田えいみのオマンコをチンポで犯してしっかり大量顔射しているシーンが一番抜けた!
フェラ抜きながらソープでの2連続顔射は特に2発目がえいみの髪の毛にまで精子がぶっ飛んでいてエロかった!
ラストはじゅっぽじゅっぽフェラでサクっと抜いた顔射ザーメンを左頬に付着させながら発情した深田えいみがオマンコでチンポを味わうセックス。
最後チンポを引き抜いてしまうが、左頬から左側の髪の毛上部までぶっ飛ぶ大量顔射ザーメンが素晴らしかった!
プレミアムはファンタジー中出しから本作のような良質顔射作に回帰して欲しい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>