ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈人妻〉前から狙ってた女が結婚したけど諦めきれない男ががっつき旦那の居ぬ間にザーメンマーキングする

2023年03月09日 13時
〈人妻〉前から狙ってた女が結婚したけど諦めきれない男ががっつき旦那の居ぬ間にザーメンマーキングする

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

あれ?やばいこれ凄くイイ!

 自分の中の、このシリーズの中で1,2位くらいのドはまり
してしまった作品です。
ストーリーは桜木凜さんの回とほぼ同じで、上司が人事を盾に、
断れば左遷、素直に受け入れば昇進と解りやすいパワハラです。
御厨さん大変綺麗な方で、奥様も板についている感じで
どことなくしゃべり方が安めぐみさんに似ている様な清楚な
雰囲気が漂う女優さんですね。
最初のレ●プから旦那が風呂に入っている間に決行してしまう
神展開からスタート。さらに、結婚2年目でまだ子供無しなのに
欲望のまま中出しするじっ太の鬼畜っぷり。凄く面白い。
今回は、最後まで気持ちは堕ちなかった所があえて
御厨さんの凜とした感じが出て良かったと思います。
気になる御仁は是非視聴をおススメ致します。

寝取られ作品としては文句なく傑作!

夫の出世と引き換えに、上司に犯●れ苦悩する若妻役を
御厨あおいが熱演している。あおいは、まさに夫思いで
清楚な若妻のイメージにぴったり、とにかく1シーンごと
に見せる表情が可愛い!そんな人妻が、花岡じった演じる
上司のギラギラした欲望の前に徐々に堕ちていくところは
寝取られ作品としては文句なく傑作と言っていいだろう。
夫の外出中に強引に迫られるシーン、夫の入浴中、部屋に
誘われ犯●れるシーンなど、作品の随所に、夫の目を気に
しながらの絡みが演出され、あおいの困惑する表情、せつ
ない表情が興奮をさそう。そして最後、驚愕する夫の眼の
前で必死でイクのを耐えながら犯●れ続けるシーンは本シ
リーズの中でも金字塔の一つ、とにかく超オススメの作品。

降参です

あまりの高評価に騙されるつもりで見てみたら…いやあ、参った。完敗です…
構成は変わったところなし。ストーリー部分の酷い演技に目を瞑って…それが本番に入ると実に素晴らしい。
御厨あおいの作品は初めて見たが、怯えた表情、拒みかた、徐々に増す反応、どれも絶妙。小さめのバスト、言い方は悪いが経産婦のような乳首や下腹…なんともリアルな牝っぷり。また、普段のかわいいめの顔よりも歪んだ顔のエロスのほうが圧倒的に魅力が強い。声も「押し殺し」がいい方に作用しているのか、変に甲高かったり絶叫型になったりせず、上手い。これが演出で作ったものでなく御厨本人の勘の良さなのだとしたら凄いが…他の作品を見たくなった。
完全に見飽きたつもりだったが、アタッカーズの徹底ぶりが女優にハマると大変な秀作を生むことを思い知らされた。
凌●NGの人でもなければ絶対に見て後悔はしない。皆さんが勧める理由がわかる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>