ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

爆乳なアイドルが童貞君を嬉しそうに相手にする!Hに体を楽しませてセックスで昇天しまくる

2023年03月11日 0時
爆乳なアイドルが童貞君を嬉しそうに相手にする!Hに体を楽しませてセックスで昇天しまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

内容的には好きですね

たかしょーによる筆下ろし企画。
個人的には気持ち良く楽しめました。
特に童貞君をいたぶるたかしょーの小悪魔ぶりは、思いのほかはまり役ですね。
ただモザイクで顔を隠してるので、男優が童貞を演じているとも思えてならない。
マンネリ解消としては、今作の意義を認めつつも、やはりハード路線の作品が見てみたいものです。

もはや説明不要のいいおんな

もはや、せつめい不要のイイ女である高橋しょう子がせめる。優しく責める。がんばってという声がセクシーである。マイクロな水着からはみ出るおっぱいはボリュームがあるが、鍼も十分だ。「筆おろし確定です。おめでとうございます」というセリフの威力。正直うらやましさしかない。

普通に抜ける

演技感は否めないが、シンプルにルックス、スタイルが良くて衣装も似合っていたので普通に抜ける。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>