ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚水野優香〛熟女モデル級の絶倫お姉様が舌を絡めたらねっとりフェラして性欲全開SEX★★美巨乳吸われたらクンニでアクメして騎乗位グラインド

2023年03月11日 15時
〚水野優香〛熟女モデル級の絶倫お姉様が舌を絡めたらねっとりフェラして性欲全開SEX★★美巨乳吸われたらクンニでアクメして騎乗位グラインド

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

紅潮マン足。

インナーのせいもあるが、どんなポーズでもエロ映えしていた「優香」嬢。
もちろん行為も表情も、エロ艶に富んでいた。
若干しゃくれが入っているものの、鉄仮面のような美麗さに加えて、
時折血管が浮き出たり、紅潮するさまがリアル感があって非常に良。
まだまだ改良の余地はあるものの、本射仕様での全射お掃除付きの内容にも大満足である。

やっぱり最高

優香さんがデビュー当時からマドンナ作品に出ることを熱望していた夢がかなった。
それだけでも溜飲ものだけど、確かに内容が素晴らしかった。
最近は40歳過ぎでも綺麗な人が多いけどその中でも優香さんは別格ですね。
今回はデビューという事もあって圧巻の3本番ですべて想像を超えたイキっぷりでした。
優香さん、ほんと見所だらけでした。一番のお気に入りは2番目と3番目の本番シーンでした。過去にないほど優香さんの絶頂だらけ。
こちらも大満足で、優香さんが立てなくなったのも納得でした。
これからはドラマ物とかこの会社からのシリーズ物が多数出てくると思うと楽しみしかない。

美熟女人妻

スタイル抜群の優香ちゃんの濃厚セックス!
唾液ダラダラ垂らしながらのベロチューがめっちゃエロい!
いやらしい舌使いで見つめながらチ○ポをバキュームしてるのもエロい!
チ○ポで突かれて感じてる顔と喘ぎ声がいやらしくてめっちゃ興奮した!
こんな美人な人妻とベロチューしながらハメまくって大量顔射したいなー!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>