ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚小島みなみ〛美しい自慢のヨメが先輩に美巨乳吸われてクンニでメス堕ち♬♬巨根をしゃぶらされて騎乗位で腰グラインド

2023年03月11日 21時
〚小島みなみ〛美しい自慢のヨメが先輩に美巨乳吸われてクンニでメス堕ち♬♬巨根をしゃぶらされて騎乗位で腰グラインド

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

責め気味の小島みなみ

こじみなと言えば潮吹きや責められ役が多いのですが、こちらは誘惑する小悪魔的なこじみなです。潮吹きは終盤に1回、低い声でのイキまくるシーンも少なめです。
こんなエロくて可愛い奥さんがいれば旦那さんも不倫なんてしないと思うのですが。

あざとさこそが魅力

演技とは言え恐るべきあざとさ、間違えなく某TVのあざとくて何が悪いの?
再現VTR並み以上の出来ですね。
そんなみなみちゃんですから好き嫌いで評価が分かれてる書き込みを見ることがあります。
今作品ではあざとさ絶好調の乱れ打ち、みなみちゃんが好きならこのあざとさは可愛くて仕方ない。自分も例外では無いですがね。
しかし嫌いだったり苦手な人にはわざとらしいだとかウザイとか思われちゃうんだろうね。
顔は小さくスリムで巨乳、そのうえあざとい事やらせたらメチャ合ってる。
好きな人はこの作品でより好きになりますよ。

小島みなみさんに誘われて断れる訳がありません

見た目も声も可愛らしい小島みなみさんが積極的に誘ってきます。
こんな魅力的な誘いを断れるのは、不能な男性だけでしょう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>