ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《安齋らら》超爆乳J-CUPのお姉さんがノーブラ透けチクビでユウワクしてきて着衣揉み♪♪谷間でちんぽを挟んだらおっぱい揺らしながらバックでピストン

2023年03月11日 22時
《安齋らら》超爆乳J-CUPのお姉さんがノーブラ透けチクビでユウワクしてきて着衣揉み♪♪谷間でちんぽを挟んだらおっぱい揺らしながらバックでピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高傑作なのでは!!

間違いない、、、しをん、RIONを含めても間違いなく最高傑作!
体も全盛期、フェラも上手くなった。
おもわずレビューしてしまった。

シーン詳細

1シーン目、飲み会で泥●したららちゃんの夫を同僚が家まで送っていく。
全裸にバスタオルを巻いた姿で出迎えるららちゃん。
夫を介抱しているとき何回もタオルが落ち、神乳を披露。
同僚は我慢できずおっぱいを弄ります。
バスタオルの内側から見る神乳は一見の価値あり。
その気になったららちゃんはお口、乳首ズリ、パイズリで奉仕します。
肉棒でおっぱいをたたくシーンはフェチ心をそそります。
フィニッシュは亀頭を乳首に少し当てながらの手コキで胸射。
2シーン目。
にわか雨に襲われ、ららちゃんと男が一緒に雨宿り。
パツパツに張ったノーブラ着衣おっぱいは見事。
おっぱいの圧がすごすぎ。
白のトップスから透けるノーブラ乳首に耐え切れなくなった男はやはりその神乳を揉みしだきます。うまくバッグの紐を利用して神乳の魅力を表現します。
お互いの性器を手で慰めあったあとは着衣パイズリ、生おっぱいパイズリ、頭を抱えられてのソフトなイラマ。
そしてイスに座らせて正常位で挿入。
バック、騎乗位、再びバックと続きますが、いずれもすばらしい乳の揺れ方。
そして次が見どころ。
おっぱいを寄せさせ、男がピストンをしてのパイズリ乳レ●プ!
股下からのアングルで神乳がレ●プされるのをじっくり見られる。
そして最後は正常位でおっぱいに発射。精子が少なめで残念。
3シーン目、ヨガインストラクターのららちゃん。
ノーブラチューブトップがバランスボールに乗っているときに外れ、おっぱいがポロリ。
それを見て勃起した男にすぐさまご奉仕。
フェラ、パイズリで挟射。乳内ドロドロ。
4シーン目、お風呂の修理に来た業者のミスでシャワーが暴発。
ノーブラ部屋着のららちゃんびしょびしょ。
タオルで拭かせる体で自分から揉ませに行くららちゃん。
ららちゃんの思惑通り襲い掛かる業者。
フェラ、着衣パイズリでご奉仕。
このシーンも手コキでおっぱいにぶっかけ。
5シーン目、めちゃくちゃエロい衣装のエステティシャンららちゃん。
おっぱいをはみ出させてのマッサージは男なら誰しもビンビンになってしまうことでしょう。
ららちゃんの授乳手コキが見られます。
着衣、生おっぱいでパイズリした後はディープキス、おっぱい舐め、素股で慰める。
騎乗位、バック、側位、正常位でおっぱいにぶっかけフィニッシュ。
お掃除パイズリで乳内にザーメンを染みわたらせる。

最高!!!

ただただ最高過ぎる!
いつも良いが今回は更に当たりです
低評価つける輩がわからないです
絶対買って損はしませんよー!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>