ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚先生NTR〛タイトMINIの先生が中年に乳やデカ尻揉まれて言いなりセックス★★おしゃぶりを強要されたらパンスト捲られガチハメ

2023年03月12日 11時
〚先生NTR〛タイトMINIの先生が中年に乳やデカ尻揉まれて言いなりセックス★★おしゃぶりを強要されたらパンスト捲られガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

犯●れっぷり

結城みさの犯られかたが秀逸
しかも教室内での男上位のシックスナインでは何度も抜けます

この魅せ方は

私好みです。
着衣SEXに究極のエロスを感じるから。
そういう意味ではこの作品は究極ではないかもだが、
最期の砦とでもいうかの如く破れたパンストにハイヒールを
カメラワークの中心に捉えたシーンに興奮を覚えた。
監督のこだわり?が私にはヒットでした。

昼メロ風AV

前作に引き続きドラマは良くできています。
女優さんはベテランで落ち着いた演技です。
アタッカーズでこの監督の作品を見るのは三本目ですが、ベテランの女優さんの方がマッチするように感じます。
弱みを握ってネチネチ脅迫して責める展開に、男優のヒビノ氏の演技もマッチしています。
最初のカラミの下着や途中のハイヒールを履いたままのシーンは、リアリティより画的にエロイのを追求したのでしょう。好みは分かれると思いますがそれも「良し」でしょう。
ヨロメキが入るのはこの監督さんの好みでしょうか。昼メロみたいでちょっと余計かな、と思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>