ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚めい(21)〛口り顔がかわいい妹と入浴したら色白おっぱい揉んで手マンでアクメ♪♪亀頭舐めフェラでご奉仕させてイチャラブSEX

2023年03月12日 21時
〚めい(21)〛口り顔がかわいい妹と入浴したら色白おっぱい揉んで手マンでアクメ♪♪亀頭舐めフェラでご奉仕させてイチャラブSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

妹ちゃんとお兄ちゃんモノの傑作!

清楚で押しに弱い妹めいちゃんがね、ホント可愛らしいんだよ(p゚∀゚q)キャワワ
わたしもね、メロメロにされちゃいましたぁ。
冒頭のインタビューでね、めいちゃんが、それはそれは恥ずかしそうに「お兄ちゃん以外したことない」「週に4、5回は求められます」なんて、頬を赤らめながら語るんだけど、あの愛らしさったら、もう!
週5ってほぼ毎日じゃんか、いいなあ、いいなあ、羨ましいなあ!あぁいろいろ想像しちゃって、ドキドキしちゃうよ。
それなのにめいちゃん。「でもお兄ちゃんとはもうやめたい…」「彼氏も作りたい」だって。
えーそうなの?
じゃ、あんなに好きでいてくれる、可愛いがってくれる、Hも上手なお兄ちゃん…どうすんのさ。そんならわたしがもらっちゃいたいよ。
でもね、お兄ちゃんにも、お兄ちゃんの身体にも、メロメロなめいちゃんだからね、どうせやめられないのが見え見えで…なのに「もうやめよう」なんて無理しちゃて…そこがまたイジラしくって可愛いのよね(o^^o)ウフッ
で、結局ね、お兄ちゃんに押し切られちゃうんだ。そりゃそうなるよ、めいちゃんは押しに弱いんだし、それより何より、お兄ちゃんが大好きなんだもんね。
もうね、すごいの。見るからに愛し合う二人の姿がね、相性がバツグンなんだ。あぁめいちゃん、すっごく感じちゃって気持ちよさそう…。
こりゃ無理だ、うん、絶対無理、彼氏ができたって満足できないよ、お兄ちゃんから離れられっこない。
めいちゃんってば、おとなしそうなのにお兄ちゃんと身体を重ねたときの表情がとっても可愛い。めいちゃん…ステキ(≧ε≦)
それにさ、どんなHな言葉を発するよりも、めいちゃんの連呼する「お兄ちゃん!」「お兄ちゃん!」「お兄ちゃんッッ!!」はキラーフレーズだよね(^-^)ドキドキ
わたしだってお兄ちゃんとするときは、頑張っていっぱいお兄ちゃんのこと呼びかけるんだけどさ、なんだかね、あんま反応が薄くってね…(T^T)ショボーン
ああ、わたしにもこんなお兄ちゃんが欲しかったようぅ…(;ω;)
なにせマイペースでガサツなお兄ちゃんだから、ホント羨ましいよ!!!
ま、そんなわけで、結局、繰り返し繰り返しお兄ちゃんと深く愛し合うめいちゃんなのでした。めでたしめでたし!

兄妹近親の傑作、近親フェチ必見

畑めいさんです。
冒頭の近親インタビューが自然で、体験人数が兄一人で週4・5回Hしているなど聞いているだけで盛り上がってきます。
お悩み相談で、兄との関係をやめたいとの事で、その後隠しカメラを設置し様子を撮影します。
しかし、兄に押切られ結局近親セッ○スとなりますが、スゴいラブラブで羨ましいです。
優しくかつ気持ちよくしてくれる、ご奉仕フェラが素晴らしい。
「お兄ちゃん」を連呼してくれるアエギは可愛くエロいです。
近親物を沢山見て来ましたが、これがずば抜け一番エロいと思います。
ああ、こんな妹欲しい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>