ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈巨乳〉人気女優のprivateSEX!普段からこんなにもエロイなんて・・・

2023年03月13日 0時
〈巨乳〉人気女優のprivateSEX!普段からこんなにもエロイなんて・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高です

葵さん(S1)時代含め、全作品を購入してる自分としては、小野夕子さん(FALENO)になってから、似たような設定のドラマ仕立て作品が多く、少し飽きていました。今作のような素の部分が見える作品は最高です。この女優さんの魅力は、容姿や体型はもちろんですが、何より表情や仕草にあると思います。ドラマ仕立てだとその魅力が少し埋もれてしまっている気がするので、これからは、小野夕子さん個人にスポットライトをあてた作品を出してほしいなぁと思います。

プライベート感強い

夕子さんと言えば謎の多い女性なので、プライベート感のあること作品はとても良かったと思います。素の夕子さんを見れた気がしました。

痩せたね~

まぎれもなく元「葵」さんなんですが、下半身が細くて、
ものすごく痩せた印象を受けます。
史上最強のAV女優だと思っているので、痩せたのは残念だな。
まぁ、いろいろあったからねぇ・・・。
吉原で65000円で遊べるけど、ちょっと手が届ないな。
幸せに暮らしてほしいです。小野夕子さん、貴女は時代を
作りました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>