ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

痴女がうぶな後輩の筆おろしをからかいながらじっくりとしてあげて淫乱に乱れあうことになるww

2023年03月13日 13時
痴女がうぶな後輩の筆おろしをからかいながらじっくりとしてあげて淫乱に乱れあうことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

上司は痴女

童貞が上司にバレて痴女プレイと風俗コース(フェラ、手コキ、口内発射、顔射 、生セックス)を堪能する。
フェラチオで暴発、中出しまでしてもすぐ勃起しちゃう童貞の性器。夜から朝まで痴女上司に弄ばれる。

痴女系のAVは似合っている

藍芽みずきが女上司に扮して,童貞の部下相手にエッチ三昧の設定。
見た目からSっ気がある顔立ちなので,痴女系のAVは似合っている。
脱げばスレンダーなボディーでパイパン。
タフそうな肉体しています。
舐めフェラは上手いし,激しいSEXを強要する姿も興奮させます。
まあ,童貞なのに何度もエッチしちゃうなんておかしいけど,
みずきのエロさにフル勃起継続です。
そして,オ○ンコ感じて童貞にイカされちゃうなんて,情けない女上司だね。
さらに,何度もオ○ンコ中出しと顔射を求める貞操感ゼロの女。
こんなエロ女は,社内でもエッチ三昧でしょう。

彼女は二面性があって面白かったです。

みずき嬢は若い部下をSEX奴●に導く強引さとガンガン突かれたら切なく逝っちゃう愛らしさとの二面性がある女上司をうまく演じています。部下役の彼もなんやかんや言いながらいい味、出してましたよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>