ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【菜月るい】Hカップなすごすぎる体のCAがAV初撮りで覚醒をして乱れ続けることになるww

2023年03月15日 3時
【菜月るい】Hカップなすごすぎる体のCAがAV初撮りで覚醒をして乱れ続けることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

デカ乳デカ尻

上品な仕草と丁寧な喋り方がたまらない。勃起チ○ポを見た瞬間…「ご立派です」と男を喜ばせるセリフにグッと高まる!しかもイヤらしいカラダは超敏感で濡れまくりイキまくり、SEXになるとまさかの超エグ下品…勢いで中出しを求めるドスケベ女。

デビュー作なのにいきなり下品になりすぎ

上品でおしとやか…でも最高級に下品な中出し、の通りだが、デビュー作なので普通に上品にやって欲しい

深く咥える気持ちよさそうなフェラチオ

レビューは2022.3
この作品のリリースから約一年経ってますが、オムニバスの他は本作含めて4本(この名義で2本、別名義で1本、名義無し1本)、それも2021.3~4にかけて集中リリースだったんですね。
童顔にも見える爆乳ぽちゃ系、まあCAなのかどうかはさておき、続けてれば人気でただろうなあというポテンシャルです。勿体ない…
本作の後にフェラチオ特化の作品も出てるようですが、彼女のフェラは男優のイチモツを根元近くまでパックリ咥えちゃうタイプのフェラ。これは気持ちよさそうです。反応も悪くないし喘ぎも受けそうなタイプ。
4本しかないのがほんとに残念。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>