ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚木下凛々子〛美人妻がムスコの卒業式の日にフォ一マル服を脱がされ乳首舐め☆☆デカ尻揉まれたら他人棒をフェラして騎乗位挿入

2023年03月15日 21時
〚木下凛々子〛美人妻がムスコの卒業式の日にフォ一マル服を脱がされ乳首舐め☆☆デカ尻揉まれたら他人棒をフェラして騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

存分な色香と妖艶さ。

すっかりと全てが熟女となってしまわれていた「凛々子」嬢。
本作に於いては、熟女ながらもしっかりと妖艶さをしたため、色香も存分に漂わせている作品となっておりました。
全射疑似であったのが、贈り物としては本当に口惜しい限りであります。

名作名演裏方レベチ

いやー最高でした。母子物で考えれば、最高のキャスティングでした。カメラワークも凄まじく、えげつないぐらいの作品でした。今の時点では母子物最高峰でしょう。
ただ、少し気になる点が三つあります。
1最初の絡みで「もっとして」とセリフがありますが、そのセリフはまだ早すぎるきがしました。想いを寄せてた義理の息子と、童貞らしき息子。結ばれた事が嬉しいのに、そのセリフが出るのは、早くても三回目の絡み以降の方が、義母の雌の部分が出て、効果的だったように思います。
2絡みがしっかりあって、もちろん最高でしたが、シチュエーションにもう少し幅がほしかったです。二回目の引っ越しのシーン、引っ越しの業者が来たシーン、すぐ行為を辞めましたが、あと五分待ってください、からの絡みがあった方が、背徳感が増しより興奮するシーンになったと思いました。あと、旦那がいるところで、隠れてまさぐりあったり、フェラしながら旦那の電話に出て、帰るコールを聞くようなシーンが、短くても少しあると、時系列的にここまで二人は堕ちたんだなというのが分かりやすくて良かったと思います。
3ラストのシーンですが、三人で食卓を囲み最後に旦那に隠れて手を繋ぎますが、あそこで義母の結婚指輪を外すシーンがあった方が、二人の堕ち具合がわかりやすかったように思います。
あくまで、個人的な感想ですので。
しかしながら、母子作品を愛する者としては最高でした。
演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にいい物を作ってくださりありがとうございました。

母子相姦AVは新しいステージに入った!

今まで母子相姦モノのシリーズでは
Rubyの「母子交尾」が最高峰と思っていましたが、
あるいはこのシリーズがそれを超えるかもしれません。
それぐらい画面・演出が素晴らしい。
マドンナの専属女優さんたちを起用していくみたいですが、
ぜひ今後も続けていってください!
谷原希美さん、
北条麻妃さん
水野優香さん
白木優子さん
青木玲さん
みんな観てみたいです!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>