ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚藤森里穂〛デカパイ若妻が嫌いな姑の夫(義父)にフェラしてイジメまくる♫♫20代のおっぱいを吸わせたらひょっとこフェラしてザ一メン搾取

2023年03月15日 22時
〚藤森里穂〛デカパイ若妻が嫌いな姑の夫(義父)にフェラしてイジメまくる♫♫20代のおっぱいを吸わせたらひょっとこフェラしてザ一メン搾取

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

イイ女優やで

痴女役が非常に似合う女優さんです。若い男優より、ギャップのあるオッサンとの絡みがとても良かったです。

いやぁ...比べモノになりませんっ!

あんなおばさんと里穂さんじゃ...エロさも魅力も比べモノになりませんよっ...見てください..,あの大量お漏らししまくりながらの立ちオナ姿、尻を突き出して自ら肉尻を開いてのアナル全開見せ付け姿...もう義父じゃなくたって興奮しまくりですよっ!...おまけにあのイヤらしい音をたてて頬を凹ませてチ○ポを頬張る姿、両手を頭の上に上げての脇の下舐めされてる姿も騎乗位や背面騎乗位での激しい腰振り&腰ピストン...玄関先のチェーン越しでの絡み姿もたまりませんっ!(キッチンの椅子を使っての立ちクンニ&アナル舐めされてる姿なんか淫ら過ぎですよっ!)...唾液責めも最高っすっ!...いやぁ何て義父孝行の淫乱妻なんだっ!...個人的な意見ですが、出来れば大量お漏らし汁を義父の顔にブッカケする位の変態プレイを見せ付けて欲しかったけどね...きっとあの義父なら受け入れてくれると思うぞっ!...里穂さんの淫ら淫乱プレイ...やっぱ興奮するぜぃ!!

ひとつ屋根の下の背徳感

SEXシーンの途中で姑の声が入ったりもしますが、いつバレるかわからない
ドキドキ感が背徳感のあるドラマを演出しています。
声を押し殺したり、キスシーンが多めにあったりするのもいいと思います。
義父を誘惑する妖艶な笑みは里穂さんの真骨頂。
姑と比較させることでさらに義父の心をつかんでいくのはうまいですね。
それにしても義父はたくましいですね。
義父が里穂さんにメロメロになっているのは見て取れますが、
里穂さんも義父の立派なイチモツに堕とされています。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>