ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【八木奈々】禁欲でガクガク痙攣オーガズム♥『イク~//』敏感な身体を開発されて絶頂!エロボディで絶頂SEX

2023年03月16日 5時
【八木奈々】禁欲でガクガク痙攣オーガズム♥『イク~//』敏感な身体を開発されて絶頂!エロボディで絶頂SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

八木奈々の最高傑作

八木奈々5作目「禁欲大覚醒スペシャル」は、八木奈々史上最高傑作な出来ばえとなりました。
構成は5コーナー、3本番
1、 禁欲生活報告&性感チェック・・監督との掛け合いからの性感チェック。しゃべりは静かなのですが、早くも下はびちょびちょ。→シャワー
2、 禁欲明け焦らしSEX・・じっくり前戯の後、挿入からの焦らし攻撃。ちょっと欲求不満気味。表情が最高。
3、 おねだりSEX(対吉村戦)・・自ら求める真剣本気ねっとりSEX
4、 1か月ぶりのオ〇ニー・・相互見せあいオナからの執拗なM字開脚、バックでのローター責めで撃沈。引き続きバイブ攻撃で昇天。最後に大量潮吹き。最後の最後の淫語も可愛い。
5、 3PSEX(約50分)・・本作品のメインイベント。拘束からの、これでもかの手マン、電マ、クンニ責め。拘束解除後、フェラ、69経由からの挿入、体位もバリエーション豊富。初のマングリからの挿入なども決めています。特に男優二人に前後(上下?)から責められる姿が最高です。
特にお薦めは3Pで、本イキ、イキ潮の連続で、本人が楽しくSEXしてる感じが画面を通じて伝わってきます。
今回作品は、これまで以上に彼女の表情が良さが際立ちました。デビューから4カ月ほどですが、今まで以上に表情が豊かになっている感じを受けました。
*作品の評価と無関係ですが、一つだけ疑問に感じているのは、表ジャケットの、ハメ潮10,000?。さすがにこれは少し盛りすぎでは。いくら何でも10?=10kgも潮吹いたら干からびると思います。実はこういう表現、大好物ですが。

八木奈々、大覚醒です?

今後この作品を超えるモノが作れるのか?
そんな心配をするぐらい、八木奈々を大覚醒させた作品になっています!
こらまでは、とにかく可愛いかった八木奈々ちゃんですが、今回は禁欲明けで、恥じらいながらも、わがままに自らエッチを求める姿が、可愛い八木奈々ちゃんから、エロ綺麗な八木奈々に覚醒です?
是非、八木奈々の大覚醒を確かめて下さい!
興奮度MAX、保証します???

可愛すぎる

配信後、即購入してホント正解だった。
この女優さんは美人といえば美人だし可愛いといえば可愛いんだけど、態度とか内面を好きになる人が多いのではと思う女優さんですね。
何気ない仕草が小動物のようで可愛いし焦らされて触ってほしいと見つめる表情も愛らしい。
作品としてはいつもの禁欲シリーズと流れは一緒ですが八木奈々さんがするといつもの数倍興奮する作品になってます。
恥じらう様子や最初の焦らされてる前戯の時点で3回ヌケました。
これからもまだまだ頑張ってほしい。
落ち込んだ日本に元気を与えてくれる女優さんです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>