ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【高橋しょう子】Gcup美女がうぶな男を飼いならしながら激しい性行為を笑顔で満喫して乱れまくる

2023年03月16日 15時
【高橋しょう子】Gcup美女がうぶな男を飼いならしながら激しい性行為を笑顔で満喫して乱れまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

もっと見てみたい

演技や内容はともかく、たかしょーの新たな一面が見れたこと、ボンテージ姿が見れただけで満足いく作品でした!次回はもっとドSな責めを見てみたい!

ボンデージ、たかしょー!

たかしょーのコスにドッキリ!
1人目は慣らし運転か笑 今回は素人男優5人みんな顔全体マスクでたかしょーの顔を見れないのはかわいそうっぽい笑 少々攻められてからの手コキフェラからの舌上射からの2回目手コキ発射もあり(男の潮かとも思ったが精子っぽい)。
2人目は椅子拘束の勃ちのいいイベントマニア。たかしょーはさっきより露出の多い黒レザーコス。これもいい!そして、Sっぽくしゃべろう、振る舞おうとするたかしょーがまた可愛らしい。ファンならその姿で出せるでしょう。けっこう丁寧なフェラ。出すのかと思ったら3度寸止め。そしてなんと椅子男に跨り挿入!美ボディ、結合部ハッキリのカメラアングルも素晴らしい。真咲監督だろうか!?正面、背面と体位を変え、たかしょー、かなり動いて数度逝きます笑 椅子拘束を解き、バックで入れさせます。これ、男は顔全体マスクがなければ最高だろう!?男もぎこちないがなかなかいぃピストン!フロアーに転がされて騎乗位。たかしょーが男のスマホで彼女に電話するというサプライズだが、これは真咲監督の声じゃないかなぁ笑?そのまま正常位で男もなかなかの好ピストン!自然光のもと、このシーンのたかしょーのボディのきれいなこと、きれいなこと!好ピストンからの胸射ですが、量が少ない!そのまま手コキフェラからの舌上射までいくが、超微量。でも偽精子使用に比べたらずっといぃ!
3人目は死体のような男登場。笑 なのにたかしょーは丁寧なアナル舐め。やや感動ものだ!脱いだ黒パンストでの手コキ発射からの潮吹きで終了。ここでのたかしょーの黒レザーコスも素晴らしい。
4人目は赤ゴムテープ拘束のタヌキ男。赤和ローソクも使いながらちょっと変化をつけるが、ソフトSです笑 オナホで擬似挿入からのオナホ手コキで発射からの潮吹き。バスタブで水攻めもあり笑
ラストの5人目はベッド拘束全裸男。強●クンニが即勃起ですね笑 そしてやっと挿入!?騎乗位のたかしょーは黒コスが映えて美しい。正常位になり男もなかなかのピストン!そしてゴム中出し。やや暗かったり、男の足かせがうるさかったりあるが及第点の絡みですね。たかしょーおねだりで2回戦バックから笑 そこそこのピストンを見せ正常位へ。そして舌上射。
トータル、この長尺なら絡みは3人分ほしいですね。
2人目の絡みが私的には抜きどころでした。

最高

高橋しょう子さん綺麗で衣装も似合っていてとても良かったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>