ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚伊藤舞雪〛グラヂオル級の若妻が夫以上のデカマラをおねだりフェラして手マンでアクメ☆☆美巨乳吸われたらゴム無しで騎乗位挿入

2023年03月17日 17時
〚伊藤舞雪〛グラヂオル級の若妻が夫以上のデカマラをおねだりフェラして手マンでアクメ☆☆美巨乳吸われたらゴム無しで騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ホラードラマ作品

今までにない作風になってます。
ホラードラマという表現が合っているのかわかりませんが、演技力があるのでつい見入ってしまいます。
今作で今後の作品の幅(VR作品含め)も広がりそうですね!
とても良かっです!

乱れイキまくった結果…お腹の子はきっと男の子

とうとうまゆきちが妊娠…それも4か月。
複雑な心境で見始めたが、
伊藤舞雪作品では種付男優でお馴染み
『後輩種付温泉 西村ユキちゃんにマーキング』の男優さん登場!
この男優さんなら種付けされてもしたないかっ!
と前向きな気持ちになってスタート。///
人妻まゆきち登場、
開始3分からおっ始まります!早い!
最初から激しい絡みになるのかと思いきや、
焦らされまくる舞雪。///
そして、まさかの主観展開に驚き。
主観なんてそんなこと商品説明に書いてた??書いてない!!
が、主観のおかげで自分が舞雪を妊娠させる感じになってなかなかいい。///
妊娠したいがために、必死な舞雪。
しかし、後半は本心がでてくる。///
この作品は、まゆきち作品としては
今までにない感じの挑戦した作品だと思いますし、好みが分かれる作品だと思います。
シリアス、社会派作品にもみえるし、どエロ作品にもみえる。///
体位は、やっぱり主観がメインだから限られてるし、
あまり密着できないのが個人的には少し寂しい気はする。
せっかくだから、旦那との種無しセックスシーンも見たかった気もする。///
妊娠だけが目当てだとは思えないくらい乱れイキまくる舞雪。
種付けプレスされてるまゆきちはエロかった~。
新妻を意識した雰囲気のまゆきちもよかった。
この様子だと、しばらくすると2人目、3人目とできそうな予感のする作品でした。

舞雪ちゃんの本気プレーと体の魅力に圧倒されるけれど…

開いた股関節の間の豊かなふくらみ、抜群の本気度、澄んだ瞳と体のくねりが魅力の舞雪ちゃん。確かに終始 欲求をぶつけ豊かな局部をふんだんに見せてくれるし、最後の部分で狂ったように求める姿が男心を揺さぶる作品になってます(毛を剃らなければもっと… 泣)。
残念なのはカメラワーク。7割がたプレー中の顔が下からの接写で魅力が薄れ、カメラが揺れすぎて疲れてしまう。これは主観っぽい反面、誰でも同じ顔になってしまう。
濃厚なディープキスやくねる体ももっと見たかったなぁ。でも、最後の凄い迫力は健在!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>