ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚JK乱交〛通学バスの中で鬼畜先生が口り生徒のちっぱい吸ってクリ弄り☆☆おっさん巨根をフェラさせてワレメにブチ込む

2023年03月17日 17時
〚JK乱交〛通学バスの中で鬼畜先生が口り生徒のちっぱい吸ってクリ弄り☆☆おっさん巨根をフェラさせてワレメにブチ込む

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

演技力◎

女子生徒達の犯人に対する怖がり方が演技っぽくなく、怯えっぷりが非常に良かったです。
S気質の方は興奮できるかも。
ただ、女優の質は好みにもよるとは思いますが、半分は要らない感じかな・・・個人的には。
最後の剃毛、媚薬プレイする女優さんは名前知りたいです。
一番好みでした。

妄想具現化作品

女優は中野ありさ、朝倉ことみ、七瀬あさ美、前田ちえ、小咲みお、希咲あや、城田れみ、野口まりや、瀬谷あみな、椎名ちさとです。
女生徒10人と教師が乗ったバスを、女子校生連続強●魔(指名手配中)がピストル持ってバスジャック。夜になり、全員を裸に剥いてキス、クンニ、指マンで楽しみ朝倉ことみに挿入、更に次々に顔騎放尿させて飲尿して楽しむ犯人。
縛られていた教師が一瞬のすきを突いて犯人を射殺。人を殺し人格が変わる。
レズを2組に強要、大の字になり5人に囲ませて舐めさせる。七瀬あさ美?、続いて中野ありさに挿入して楽しむ。
挿入のある3人は可愛いし、他の女生徒レベルも満足できると思います。
可愛く明るく自分を慕ってくる女生徒を思い通りに犯してみたい、という教師の妄想を具現化した作品で、展開の面白味はそれほど無いけど、似た妄想を抱く人には良い作品と思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>