ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚素人隠し撮り〛黒髪清楚な関西弁21歳を家に呼んだら隠しカメラ前で美乳揉み♫♫おねだりフェラしてガチハメする生々しいSEX動画を公開

2023年03月17日 19時
〚素人隠し撮り〛黒髪清楚な関西弁21歳を家に呼んだら隠しカメラ前で美乳揉み♫♫おねだりフェラしてガチハメする生々しいSEX動画を公開

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

かわいいんだけど

サンプル画像を見て、ドンピシャだと思い購入。しかし、実際はちょっと違った。
顔に関しては、あからさまに画像は加工が行われている。映像では、もっと顎肉があったし、画像ほど整ってもいない。黒髪色白スレンダー好みの自分はぎりぎり許せたが、顔だけを見て購入を考えている人は、映像と画像のギャップを覚悟されたし!

ポテンシャルを感じる...のに

 小悪魔系のスレンダー女子。話かられるとつい、どきっ、と
させられてしまうような感覚を誘う 金井みお さんに完敗いたしました。
 素人名義での彼女の出演作で ”「童貞くんのセックスの練習相手になっていただけませんか!?」 街中で声を掛けた綺麗で心優しいOLさんが素股でセックス指南!のつもりがヌルっと入って赤面筆おろし! 2(https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00158/?dmmref=digiprice1-head)” というのがありまして、本作で気に入られた方にはおすすめでございます。
 しかし、現在は引退されているそうです。本当に残念でございます。

外見も中身も抜群でした!

顔立ちは渡辺麻友似の正統派美少女という感じで、画像とは多少違うものの芸能人でも余裕でやっていけるキレイな顔でした。
身体も白くて華奢だけどおっぱいとお尻は柔らかそうで、まさにぼくの理想形です。
キスをダメと言って制止するのですがイヤか聞かれ「イヤじゃないけど。。。1日待って。」と彼女の清純さがとても伝わってきました。
そんな子が最後はクネクネ腰を動かしながら喘いでる姿はエロさ満点5つ☆です。
ちなみに大声で喘いで顔面崩壊気味な姿も美少女でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>