ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

JKが昏睡状態でペニスを強制的にたっぷりとぶち込まれて激イキを繰り返すことになる

2023年03月18日 13時
JKが昏睡状態でペニスを強制的にたっぷりとぶち込まれて激イキを繰り返すことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

月乃ルナ最高!しかし、導入長い

転校生月乃ルナは、実は以前の学校で不祥事を起こした問題生徒だったとか、金持ちの両親を持ち、成績優秀眉目秀麗で、男女ともに人気が高いとか、そんな設定を消化するまで、50分かかっています。
その間、スポーツドリンクに混入された薬で眠らされて、変態教師に体をいじられる場面はありますが、冗長です。
覚醒した後で、服や下着についた体液でハッとするのはいいが、体におきた変化を見せてほしかった。自宅で夜間にオナニーしてるとか、授業中に身悶えして、トイレに駆け込むところを教師に捕獲されるとか。
覚醒前も覚醒後も、初挿入にこだわっていて、性器を少しずつ拡張するとか、月乃ルナの恐怖や痛みとかをじっくり描写しているのは良かった。しかし、破瓜のシンボルとして、出血があってほしかったし、入れた瞬間に、月乃ルナには大げさに悲鳴をあげてほしかった。
その後、ちょっとずつ開発されて、自分からフェラをしにいったりとかするところは良かった。フェラ描写が濃厚なのは良かったです。
月乃ルナは、ボブカットか似合う美人ちゃんで、とてもいいです。

ルナちゃん!

なんか、幸薄そうな月乃ルナ!
こういうのが似合うのか。
エロエロボディに制服が良い!

レ●プ作品がはまってる女優さん

可愛くてレ●プ作品がはまってるルナちゃん。嫌がる感じも興奮するしこの作品ではパンティーで口を塞がれるのが最高です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>