ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《香椎りあ》超セクシ一な美容師が谷間で誘惑しつつ授乳プレイや亀頭舐め★★デカパイ吸いながら痴女まんこにブチ込み裏オプSEX

2023年03月18日 21時
《香椎りあ》超セクシ一な美容師が谷間で誘惑しつつ授乳プレイや亀頭舐め★★デカパイ吸いながら痴女まんこにブチ込み裏オプSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

没入感ハンパ無かった!

人気シリーズで割りと見ている方だけど、
さすがは香椎りあ嬢。このエロいお姉様の手にかかると、明るく清潔な美容室が
いきなりアダルトでエロ~い雰囲気に満たされちゃうw 
美容室だけど高級クラブのママみたいな雰囲気であるw いやいや、これで全然
いいのです。少々ハスキーな押し殺した声で
悶えまくる香椎りあ嬢に大興奮! 腰の動きもキレッキレで、普段のシリーズより
セッ●スシーンも多め。香椎りあ嬢は演技力もあり
ナリキリ度が高いから、没入感ハンパ無かったです! 
香椎りあ嬢で種々の職業コンプリート作品(CAとか看護婦とかインストラクター等々)
をリリースして下さい!

エロくて満足、シリーズの中でも特によい。

雰囲気とか手つきとかエロい上に、体も綺麗ですばらしい。
前半の本番ではない誘系惑シチュエーションのなかで片乳だけちょっと出して見せてくれるのも最高に良い。
こんなアタリが出るともっとこのシリーズ続けて欲しいと願わずにはいられない。

こんな美容室紹介してください!

美人でセクシーなお姉さんです。
サバサバしてそうだと思ったら、すぐに感じる敏感さで最高です!
おっぱいを顔に押し当てながらのカットとか本当にうらやましいなぁ~。
自分で発情してくれたことが嬉しくて「見てみますか?」なんてサービス精神旺盛だし、
エロい表情のパイズリとフェラも最高にいいです!
美容師役がとっても自然で良かったし、喘ぎ顔もエロいからかなり楽しめました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>