ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【相沢みなみ】美少女が下手委教師を笑顔でスケベにいじりつくして淫乱に果てることになるww

2023年03月19日 0時
【相沢みなみ】美少女が下手委教師を笑顔でスケベにいじりつくして淫乱に果てることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

教師にとって最高のAV

みなみちゃんの女子校生姿が最高です。
最近、各メーカーで教師×生徒設定のセックスを見せるパターンが確立して、教師にとっては日頃溜まった教え子への性欲を合法的に処理できて有難い限り(笑)これでAVユーザーの教師がますます増えますね。
制服姿の教え子みなみちゃんの誘惑に身を任せる導入が特によかったです。

一粒で二度美味しい作品。

最初はみにゃの独壇場です。教師という立場上、積極的に踏み切れぬ『先生』は、それでもみにゃの小悪魔な誘惑に抗えず、どんどん深みにハマっていってしまいます。みにゃの痴女プレイに思わず反応してしまい、
「先生、立ってるよ。イヤじゃないんだよね?」
「制服なんて古いよね~。でもね、制服も案外嫌いじゃないんだよね。『戦闘服』って感じでさぁ。」
…みたいな台詞に捉えられていく、『先生』君。…しかし物語の中盤以降、
「私のことも気持ちよくさせてくれないかなぁ…」
といった言葉がきっかけとなり、『先生』は、タガが外れたように、みにゃのことを大人のテクニックで攻め立てます。するとみにゃは、
「だめ、参りました…」
と、これまでとは正反対にしおらしく?まるでM女のように感じまくります。
最初は1回だけ、という約束だった筈の逢瀬も、いつの間にか何度も繰り返すようになり、双方ともに攻めと受けをこなす(みにゃの腕をネクタイで縛ったり!)ようになり、実にラブラブなカップルになっていく姿が描かれています。
最初は小悪魔痴女風、後に行くにつれてM女の要素が加わってくるという、みにゃの二面性が楽しめるのが、表題に挙げた『一粒で二度美味しい』ということです。
みにゃの作品は、私が好きだから、という欲目も加わっているとは思いますが、役を良く咀嚼して自分なりに表現しようとするみにゃの演技、さらに鍛え込まれた美しい身体、そしてそれを最大限に良く表現しようとするスタッフさん達の努力が、非常に良い方向にまとまっていると思います。
前作の「終電ないの!?じゃウチ来る?」シリーズに比べると、ややインパクトには欠けますが、痴女系・M女系と、みにゃの二面性が楽しめる点が、新規軸です。皆さんも、みにゃのファンであるならば、きっとお楽しみ頂けることと思います。…ズバリ、買い!ですね。

性欲には抗えない

女子高生が誘惑してきて断る男はこの世に存在しない。
みなみ「先生がして欲しいことならなんでもしてあげる」…。冴えない中年教師を狂わせる笑顔と性技。一体何が目的なんだ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>