ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【明日花キララ】巨乳なOLが部下の男と恋人関係になり、夜は性奴隷として覚醒をしまくる

2023年03月19日 13時
【明日花キララ】巨乳なOLが部下の男と恋人関係になり、夜は性奴隷として覚醒をしまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

「美」に関しては,申し分がない素材

昼は女上司,夜は牝奴●と化す明日花キララ。
超美顔で,超ナイスなボディー。
「美」に関しては,申し分がない素材。
息が長いAV女優で,普通に抜けるけど,何だかイマイチ感があります。
本作では,仕事が出来る女上司のシーンはいいけど,
高慢な女上司も社内でエッチすれば,オ○ンコ感じて喘いでしまう。
個人的には,女上司なら,SEXしても喘がす,
逆に,攻めのSEXで完璧に男を支配する設定の方が好きですね。
「エッチで男に負けてしまう女上司は,やがて社内でもメス奴●になっちゃう」を想像させます。
なので,根っからの強烈な痴女を起用してほしい。
・・・S1にはいないか?

美しい女上司

美人で女上司姿は、ハマってますね。プレイもエロくて、よかったです。
でも、もう少し激しさがほしかったかな。中途半端感じです。インパクトがないというか。

イラマが...

まずルックスやスタイルはとてもいいです。そこらへんのアイドルより断然かわいいです、セックスも頑張ってるのが伝わってきます、ただイラマチオがチョット物足りないかなぁともっと奥までチンポを入れてヨダレが垂れるところが見たかったです。全体的には、こんなかわいい子のセックスが見れるのでオススメです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>