ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

細身のきれいな女が義父との激しいプレイで徐々に変貌して痙攣を何度もして果てることになるww

2023年03月20日 0時
細身のきれいな女が義父との激しいプレイで徐々に変貌して痙攣を何度もして果てることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

完堕ちシーンは必見。じっとりと燃え上がる淫靡。

抑圧し脅迫と屈辱を与える存在である義父に身も心も堕ちていくもえちゃん。感情が静かに爆発するような絡みと演技が秀逸です。全てを忘れるように快楽にのめり込む姿に引き込まれます。
もえちゃんが義父からの抑圧で極度の緊張状態にあること。愛する夫が義父に対して立場が弱く頼りにならないこと。この環境をもえちゃんは受け入れてしまっていること。プロローグでこうした関係性をしっかりみせて、脅迫と命令に従わざるを得ない空気に納得感をもたせています。
一方で義父は抑圧と脅迫で従わせつつも乱暴に扱うことなくひたすら快楽に漬けて堕とすことに徹します。このことでもえちゃんが抵抗を弱めてイかされるがままにイってしまう姿に興奮します。
こうした展開を踏まえたクライマックスがパート4。「あれほど嫌がっていた私ですが、気が付けば完全にお義父さんの奴●と化していました」というナレーションにグッときます。ここでまず描かれるのは体を義父に委ねる姿。
「おしゃぶりの時間だ」といわれ素直にしゃぶり始めるという服従が日常になっている描写、命令に従っているうちに次第にスイッチが入っていく描写を経たうえでこれまで受け身だったもえちゃんが自らの意思で義父と繋がる流れがとても征服感があります。体を委ねてしまった後は淫語を口にしながら思う存分イキまくるもえちゃんが燃えるようです。
そしてラストに向かってさらに心まで征服されてしまう姿に最高に興奮します。これまでつらく当たってきた義父の「最高の嫁だよ」というひとことにもえちゃんが陥落していくシーンは必見。
あれほど嫌悪していた義父の首に手を回し「私、いい嫁になれますか?」と聞きます。「ああ。最高だよ」と義父。もえちゃんは「ありがとうございます」と答え攻められながら潮を吹き「もっといい嫁になるのでお仕置きしてください」。身も心も義父の手中に収められてしまったもえちゃんがとても淫らで征服感が味わえる名シーンだと思います。
最後で義父との関係が続くことが示されますが、このあとの絡みもぜひ見たい!と思わせる余韻が残ったのは大成功ではないでしょうか。
各パートやシーンで見せたいものが明確。すべてがラストに向け丁寧に積み重ねられているのが気持ちいいです。設定と構成とそれにあわせた演技プランがよく練られていることが良くわかる最近のあまつか作品が持つ良い流れを汲む秀作です。

かわいい

義父に責められ、せつない表情で感じてる姿は、清楚で可愛いもえちゃんにピッタリで、そそられます。
その後の完落ちシーンも最高でした!

天使もえちゃんかわいい

天使もえちゃんの若妻っぷりがかわいかったです。すっかり板につきましたね。義父のひどさはひどかったです、もえちゃんがかわいそうでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>