ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《風間ゆみ》41歳絶倫熟女のスライム爆乳を吸ったら肉まんこを弄って寸止めプレイ♪♪潮吹き寸前のヒクヒクまんこに巨根をブチ込む

2023年03月20日 13時
《風間ゆみ》41歳絶倫熟女のスライム爆乳を吸ったら肉まんこを弄って寸止めプレイ♪♪潮吹き寸前のヒクヒクまんこに巨根をブチ込む

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

すごい迫力です

「太った」というよりは迫力を増した、と言ったほうがいいような風間ゆみさんのダイナマイトボディ。――実際には「首がない」「くびれもなくなった」という、見ようによってはネガティブな印象を与えかねない体型の変化なのですが、激しく突かれることで、それがかえってプラスになっているのがすごい。特にすごいのが、背面座位での絡みのド迫力。たっぷりと脂肪をまとっているはずの腹部は「段」をつくることなく、圧倒的な存在感を示します。すごいです。感動的ですらあります。

焦らされてる、ゆみさん最高

冒頭インタビューで30日間の禁欲を強いられたゆみさん。
14日目と撮影前日に試練が。
おっぱい、ま◯こを弄られるもののイカされるのを我慢させられます。
性欲が溜まりに溜まった状態で撮影スタート
挿入までいくものの、まだまだイクのは我慢させられ2回目乃絡みで、ようやくイクことが許されるバックで突かれまくりイキまくる。
しかし半分もいっていないと言う、ゆみさん。
ラストは3Pで思う存分イキ果てます。
監督に「満足した?」と聞かれ頷くも、まだまだ足らないといった表情のゆみさんでした。

専属第一段

溜池ゴロー専属第一段、迷わず購入しました。専属女優になると出演本数が減るので、ファンとしては複雑な心境である。
パケ写は非常に綺麗で美しい。期待は最高潮の中、再生した。第一段ならではのインタビューから禁欲設定の件、せっかく銀次氏をキャスティングしているのに、禁欲解禁の絡みで使わないのは残念でした。
銀次氏との絡みの時は、ゆみさんの反応が二割り増しになるため、最後に銀次氏との絡みをもってきてくれればと思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>