ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈OL〉電車で見知らぬ男とたっぷりキス絡めたらアソコもウズウズ…肉棒挿れられ激しめにお掃除もしちゃう

2023年03月21日 11時
〈OL〉電車で見知らぬ男とたっぷりキス絡めたらアソコもウズウズ…肉棒挿れられ激しめにお掃除もしちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

これは、買ってもいい!

一人目の女優さんが素晴らしい!最初に、唇がふれるまでに
10分位かかるのだが、彼女の表情をみているだけで、十分に元が取れる。心の変化を表現する細かい仕草など、演出ではなく、彼女のものなんだろうな(キスのシーンでの唇をすぼめているようすなど)名前がわかる人教えてください。   後の人は、ちょっとね、そこそこです。

一人目の女性は

北島ゆりさんだと思いますよ。撮影会で会いました。
だんだんと盛り上がるシチュエーションがとてもいいです。

過程重視の方におすすめ

AVで初めて飛ばさずに全部みました。
私は痴●ものと痴●ごっこが大好きなのですが(笑)、痴●ものに本番はいらない、痴●ごっこするときに、いきなり過激に行くのではなく、
まずスカートの上から手の甲で、次に手のひら、徐々にスカートをめくて。。。というようにじっくりするのがいい、という人には絶対におすすめです。
(分かりづらいか。。。)
あと、これは私の好みなのですが、下着が全員白のセクシーなもの、というのも非常に嬉しいです。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>