ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈人妻〉仲良しの奥様方がプロの料理人に教わる。そのお礼にと身体を使って・・・

2023年03月22日 9時
〈人妻〉仲良しの奥様方がプロの料理人に教わる。そのお礼にと身体を使って・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高の人妻乱交

紗奈、森ななこ、羽月希というかなりレベルの高い3人が紗奈の旦那、息子と料理の先生とエッチな料理教室をするというもの。
1、紗奈の中出しsex
2、希の異物挿入
3、ななこのパイズリ
4、6人で乱交     といった内容。
なんと言っても見所は6人での乱交。人妻3人が3人ともキレイですばらしく、女体3段盛や3人そろっての騎乗位といった見所もあります。もっとこの3人の乱交が見たいと思える作品です。
乱交中のななこのコメントがエロかった。

時折、カメラ目線だけどそんなには多くない

この3人ならもっと良いものが作れるでしょうと思います。例えば森ななこ単独のカメラ目線が多めのフェラ抜きとか3人で同時にチンコを舐めるシーンとかはよかったわけですが、カメラ目線をあまり多用しなかった普通のエッチシーンや乱交シーンは普通の評価を出ないですね。特に前半のサナちゃんと羽月さんの台本というかセリフはすごく凡庸でこの2人ならもっと面白い演技ができる作品を僕は知ってるだけに今作はちょっと適当な感じがしました。ただこのメンバーは類を見ないほど贅沢なメンバーでしたね。

文句なし

文句有りません。こんな3人の奥さんに同時にやられたいって思ったオススメ作品です。こうやって書いてるだけでも、思い出して息子が固くなってる自分がいるんです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>