ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚MM〛お嬢様系の女学生がひらひらスカート捲られたら手マンやクリ弄りで連続アクメ★★美乳を吸われたらフェラテク披露してガチハメ

2023年03月22日 19時
〚MM〛お嬢様系の女学生がひらひらスカート捲られたら手マンやクリ弄りで連続アクメ★★美乳を吸われたらフェラテク披露してガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

これは良かった!でも惜しいなぁ

牛乳を口に含んで、あれやらこれやら やられちゃうと言う、なんか意味がわからないヴァラエティAV...かと思いきや、これが無茶エロかった!まずは「口に牛乳を含んでの我慢」我慢声を出しながら、体を悶えさせるところがたまらなくエロイ!。そして「我慢しきれずに、口から白い液体(牛乳ですが)をだらだらと溢す」ところがエロイ!口から流れる液体がたまりません。最後に「我慢する必要が無くなって、ここぞとばかりにヒーヒーあえぐ姿」がエロイ!!もう、女優さんの変幻する姿だけでも、何回でも抜けます。これ最高!!。ただし、このシチュエーションの素晴らしさを、監督もスタッフも、女優さんもわかってない。わかってるのは最初の女優さんだけ。2人目は、すぐに牛乳飲んじゃうし、ほとんど我慢しない。3人目は、我慢する姿は良いけど、牛乳をペッと吐くのは良くない。やっぱり、口から徐々に漏れ出て来ないとあかんでしょう。それと、本番中の牛乳我慢が無いのも残念ですね。この企画、バカバカしいと思ってる人は騙されたと思ってとりあえず見てください。かなり抜けますよ~。驚きの傑作です(改良点はありますが)

女優名

1人目近藤れおな
2人目有花もえ
3人目不明

3人目

三船かれんじゃないですかね。
いやーエロい。カラダがサイコー。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>