ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【今井夏帆】くびれボインな美女が妹から恋人を横取りして激ピストンをおねだりしまくるww

2023年03月22日 19時
【今井夏帆】くびれボインな美女が妹から恋人を横取りして激ピストンをおねだりしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最後がいい

最後には彼女にバレてしまうが欲望に負け続けている。
新たな性癖に目覚めました

誘惑されたい

妹の彼氏を中出しOKで寝取る人気シリーズです。夏帆さんのスタイルはもちろん、プレイも最高なので誘惑されたら我慢できないです。ただ妹の彼氏を寝取るのだから1番最初の挿入は騎乗位ですべきだったと思います。それ以外では彼氏の意思での挿入になってしまうので。また浴室でのS○Xシーンで夏帆さんが待ち構えている時に男優さんがカメラ外から何かを受け取るシーン(おそらくローション)が映っているのが残念でした。そこはどうにか映らない様にして欲しかったです。夏帆さんが可愛くて最高なだけにちょっとした事を突き詰めて欲しいです。

このシリーズはオススメ!

彼女のお姉さんに扮する今井夏帆ですが、妹の彼氏を誘惑するという流れになります。
詳細は割愛しますが、彼氏の不満が生でやらせてくれないという理由でお姉さんの誘惑にひっかかり、どんどんエスカレートしていく。
最終は彼女に見付かるんですが・・・・・
そこからの展開も作って頂ければ毎回思いますね。この本作品はオススメします!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>