ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【有村千佳】美女が夫以外の男との激しい性行為絵変貌して痙攣しながら果てることになるww

2023年03月22日 21時
【有村千佳】美女が夫以外の男との激しい性行為絵変貌して痙攣しながら果てることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ちかっち

かわいいちかっち。最初のシーンが良かった。優しく誘惑して致していくのがうらやましい。

ファン心理

好印象のメーカー「美」に大ファンの有村千佳登場とあらば買わないわけにはいきません。しかしサンプルムービーの印象では若干不安でした。「美」ならではの小悪魔痴女っぽさがあまり感じられなかったからです。正直、実際も「美」っぽさはないですが、タカラ映像のような香ばしいエロさがたっぷりありました。次々登場する男優と次から次へと交わる好き者っぷりが順上層に見えるルックスとのギャップでちょっと複雑な気持ちでしたが逆に興奮しました。違和感も感じられない程演技力もアップしています。ちょっと前のオムニバス作品などに多数登場していたころとは違う彼女が見れて良かったです。

それなりに楽しめました

長くなるので3パートのみレビュー。
1. フェラ。おまんこ見せつけ、クリいじらせ放題◎。
突き立てたチンポをマン筋にあて、まんちん素股Good!
プリプリのお尻丸出しになり、後ろ向きで、尻コキ。
手コキ風素股で射精。
2. ベロチュー。ローション手コキ。おっぱいもみしだき、乳首舐め・吸い最高!
パンティに手入れ、指マン。クンニ。
ローション素股良いが、接写してほしかった。
騎乗位挿入。バック。正面でハメ、胸射。お掃除。
3. オナニー。我慢汁糸引きフェラ。乳首にチンポ擦りつけまくりH!
フェラ。ちんぐり返しでアナル舐め。クチュクチュ高速手コキ射精。
総じて、久しぶりに見ましたが、プレイの質まずまず。それなりに楽しめました。☆4つ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>