ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《高橋しょう子》むっちり美巨乳のSSS級美女と快楽SEX♡ねっとり濃密な手コキフェラや生ハメ中出し!

2023年03月23日 3時
《高橋しょう子》むっちり美巨乳のSSS級美女と快楽SEX♡ねっとり濃密な手コキフェラや生ハメ中出し!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

AV史上の名作

これまでのしょうこさんとは違う雰囲気の作品です。
彼女がせめるものが多いのですが、この作品は受けにまわっています。
彼女はあたまのいい子なので、なか出しはきもちいいを前面に出すことをテーマにしたのだと思うが、だとしても表情がとても自然で星5とさせていただきました。
体もとても綺麗で乳首が珍しく立っています。
AV5年ということで、彼女は売れなかったらどうしょうとか、見ている人を興奮させるためにいろいろと考えてやってきたことも、そりゃ商売だからそうなんだろうなぁとは思っても、彼女をこれからも応援したくなりました。
ちなみに私は4Kを購入しましたが、それなりにパワーのないPCだとコマ落ちします。ストリーミングはデータ量が多すぎるのでDLして専用プレーヤーで再生したほうがいいですが、特にグラボのパワーは大事です。

結構見応えがありました。

最初の一回を1時間かけますが、
最後の30分で3人×2回=6回されてます。
ちょっとびっくりしました。

追いピストンで乱れる様子が良かったです。

追いピストンで乱れる様子が良かったです。あと、射精後も長く留まっている時に感じている姿に好感が持てます。しょう子さんの新たな魅力を見せてくれたと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>