ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

黒髪ロングのうぶな女子校生が中年オヤジにスケベな開発を次々とされてあえぎまくるww

2023年03月24日 3時
黒髪ロングのうぶな女子校生が中年オヤジにスケベな開発を次々とされてあえぎまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いちかちゃん、かわいすぎでした。ちんぐり返し騎乗位

オヤジは、年齢もいっていてで性的には
枯れているんだと思います。
お金もなさそうだし、風俗に行く感じでもない。
そこにお隣りに住むかわいい女の子がやってきて、
自分の性能力に関心を持たれる。
これってとても嬉しいことなのだと思いますが、
喜んだところでいちかちゃんの奴●ですよね。
たしかにプレイ的には調教的なものは、
少ないかもしれませんが精神的には、いちかちゃんの
虜になって、依存度を高めていく調教になっていました。
それでその喜びはいちかちゃんの性欲処理に利用されているだけというところがゾクゾクしました。
スク水を着てのフェチっぽいエッチや、大技ちんぐり返し騎乗位を見せてくれたりと見どころも多かったです。
いちかちゃんは最高にかわいかったです。

いちかさんはめちゃくちゃかわいい

いちかさんはめちゃくちゃかわいいですね。痴女系が意外といい感じでした。輝いている女優さんの一人ですね。

おっさんを罵倒しつつも、本当は好き。年齢が大きく離れたツンデレ

主演の松本いちかちゃんは健康的に引き締まったスレンダーボディで、見事にぺったんこなAカップちっぱいが見所!
そんな見た目が完全にロリな美少女が、小汚い禿げた独身親父(杉浦ボッ樹さん)とSEXしまくるという「これぞAVの醍醐味!」といえる夢のような内容です。自分が年を取るにつれ、美少女がおっさんとヤル作品がどんどん大好きになってきました。
作品の内容ですが、両親が共働きでいつも家に一人きりの美少女”いちかちゃん”が、あまりに退屈過ぎて隣に住む得体のしれない気持ち悪いおっさんにちょっかいを出しちゃいます。
勝手におっさんの家に上がり込み、「オカズになってあげるから、オナニーして」とパンティを見せつけてオナニーを強要。出させたチンコを「臭い!」「汚い!」と罵倒しつつも、おっさんが興奮している姿を見て自分も興奮してしまい、思わずチンコをパックンチョ。「酸っぱい!」「風呂入ってんの?」とバカにしつつも、優しくねっとり丁寧にフェラする姿に惚れてしまいます。
そして「汚いチンチンで気持ち良くさせて!」と騎乗位で自ら挿入し、「汚いチンチン、奥まで入ってる~」と喘ぎながら未成熟ちっぱいボディをグリグリと動かして中出しまでさせてくれるのです。
この他にもおっさんを目隠し状態で四つん這いにさせ、「汚いから私が舐めてあげる」と背中やアナルなどの全身舐め。「酸っぱい」と文句を言いつつも嬉しそうにペロペロ、本当は臭くて酸っぱいおじさんの事が好きなんだという気持ちが伝わってきました。
本編では彼女がなぜこんな冴えないおっさんに興味を持ったのか、その理由が語られていませんが、おそらく共働きの両親から与えられなかった愛情を、このおっさんから代わりに与えられたかったのだと思います。そして監督はこの作品を通して『現代社会の一人っ子たちの孤独』を描きたかったのかもしれません。たぶん。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>