ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

黒パンスト美尻オンナが相部屋の部下を責める!永井マリアが足コキやおしゃぶりして跨って男根を貪る〈淫乱〉

2023年03月24日 7時
黒パンスト美尻オンナが相部屋の部下を責める!永井マリアが足コキやおしゃぶりして跨って男根を貪る〈淫乱〉

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エロい

安定のデカケツと重量級騎乗位、痴女っぷりでエロくて抜けます。

超ド淫乱女上司の餌食

杭打ちもさることながらとにかくデカ尻満喫作品。
パンストのまま顔騎はマニアとしてはかなり羨ましく思わせるプレイでした。
ただ中盤辺りのピンクの全身網タイツみたいな衣装はあまりいただけない衣装でした。そんなにエロさもなく安っぽい感じがしちゃう。

下品で良い

サンプル動画を見たときから、なんか下品な感じがしたけど、期待通りに下品にエロくて良かった。まあ、部下とセックスに持ち込む設定が若干強引だけど、後は終始男優が責められっぱなしで良い。
それにしても永井マリアの体はかなり下品だし、言葉攻めと喘ぎ声がデカくてベテラン女優の貫禄がある。まあ、再デビュー女優だから当り前か?
まあもう一つわがままを言えば、この設定で麻里夏梨にも演じて欲しかった。しかし、既に引退してしまったのでもう叶わない。あの女優は男優に対する攻めが一番上手いと思うからどんな感じで男優を責めていくのか見てみたかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>