ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈八木奈々〉喜んで顔射させてくれるエロ可愛すぎな女の子にゾッコン!彼女にバレないように蜜穴への挿入も♥

2023年03月24日 13時
〈八木奈々〉喜んで顔射させてくれるエロ可愛すぎな女の子にゾッコン!彼女にバレないように蜜穴への挿入も♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

初演技

先にお伝えしておくと、棒読みすぎるという訳ではないが、演技力重視の方にはお勧めできない。男優との絡みが始まったら設定を意識できていない。
さて、内容だが最後の絡みが良かった。奈々さんも一番気持ちよさそうに反応しているように見えた。反応が大きく連続でイくので過剰演技だと思う人もいそうだが腹部の動き、痙攣を見てればどれが本当のイキかは分かる。後、奈々さんは胸の形とアナルが綺麗。この子は1年後には誰もが知るトップ女優になっていると思う。

本当に「女優」さんになりました

奈々ちゃんの初めてのドラマ作品。
中身はよくある彼女の妹を・・・ってものなんですが、奈々ちゃんてある程度の台詞とある程度の設定をポンと与えた方がハマるんじゃないかと。
所々タラちゃんかな?と思うようなしゃべり方もしますが、これが奈々ちゃんだと腰から崩れ落ちそうな刺激的言葉責めになるから不思議。
瞳をウルウルさせて、顔を真っ赤にした本気スイッチが入ったイチャラブエッチは今後奈々ちゃんの最大の武器になりそうです。
過度な期待はせず、奈々ちゃんのイメージビデオ、と思った方がいいかもしれません。
おねだりされたり、ヤキモチ妬かれたり、いじわるされたり、これまで見た事なかったアイドル女優となった奈々ちゃんを楽しんでみてはどうでしょう。
あと、ちょいちょい気になってようやく確信したんですが、これからは普通に関西弁しゃべらせてあげた方がいいかも・・・・・・。

初演技作、期待を上回っております!

八木奈々さんの4作目!
初の演技作品になります!
これまでおどおどした、受け身の彼女でしたが、今作は、攻めのエッチをしています?
それが可愛く、めちゃくちゃ興奮させられます!
これまでの八木奈々さんと違う、攻めのエッチ!是非観て、興奮して下さい??

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>