ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈逢見リカ〉少しでも男の温もりを感じたくて水泳教室で出会ったコーチにオマンコ捧げて感じちゃう人妻

2023年03月24日 19時
〈逢見リカ〉少しでも男の温もりを感じたくて水泳教室で出会ったコーチにオマンコ捧げて感じちゃう人妻

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

表情で魅せるりかたん

表情の変化が素晴らしすぎて、見入ってしまう。やっぱり笑顔が出るシーンはやっぱりかわいいってなってしまう。競泳水着もスタイルが抜群だから、似合いすぎ(^^♪腰のラインが好きだし、綺麗に見える体位がほんとにたまらない。
素敵な作品を立て続けに出しているから、この後どんな作品が出るのか楽しみで仕方ない。

安定したエロさ。

ミニマムな女優ですが、意外に可愛いさというより、妖艶さを持ち合わせたアンバランスさが魅力あります。濃いめの顔付きにバッチリしたメイクなのに、キスする時は背伸びしたり、プールの中では抱っこチュー。しまいには座位駅弁と、この女優ならではの演出がいい結果をもたらしています。好きなのはシャワーシーン。乳首をコリコリされながらクリを攻められ、3回程ビクビクしてイキますが、とても可愛くいやらしいです。
旦那がだんだん妻の浮気に気付き、とどめはプールを疑った旦那がスクールを訪れた時、目の前で中出しされる光景を見て、崩れ落ちます。
妻より仕事を優先した結果、悪夢を見ることに。何だかこれを見て奥さんに優しくなる旦那いるかもしれませんね。笑

ガツガツ系が好みならお勧め

逢見リカさんはいわゆるトランジスタグラマーでウエストも括れまくりです。とてもスタイルはいいです。女優も男優も若くかなり激しく何度もキスをしまくっていますのでキス重視派には楽しめるでしょう。汗だくになって膣内に射精しています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>