ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

細身のきれいなお嬢様がとらわれて拘束されながら凌辱をたっぷりとされて悶絶しまくるww

2023年03月24日 23時
細身のきれいなお嬢様がとらわれて拘束されながら凌辱をたっぷりとされて悶絶しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

☆100!演技、演出、世界観、そしてエロス 全てが秀逸な凌●作品

令嬢がレ●プ、監禁、調教されるお話なのだが、そのプロセスを表現するみなみちゃんの迫真演技に驚嘆です。フィクションであることは重々承知の上で、みなみちゃんがこれほど演技派だったかと感心しました。また演出も素晴らしい。他の性奴●を飼育している背景シーンや、みなみちゃんの美貌と痴態を肴に酒を楽しむ悪党セレブ連中が、彼女がイクたびに「おー!」と歓声を上げるシーンなど、背徳感が充満していて興奮しました。エロシーンも素晴らしいです。調教最中、立ちながらバイブをブチ込まれ、必死に抵抗するも身体を硬直させながらイッてしまうシーンはハイライトの一つでしょう。白髪男性のち○こが勃起している限り、ガツガツと突かれながら映像がフェイドアウトしていく演出も最高ですね。肉便器みなみを見事に表現しています。
今回半額セールで購入しレビューしている。先人レビューと同じ点に触れないよう参考閲覧したのだが、トップレビューのユーザー○○様の内容はいかがなものか。第一に「暗くて見づらい」とのことだが、こういうアンダーグラウンドな世界観は暗くないと成立しない。裸見たさに明るさを求めるならイメージでも観たほうが良いでしょう。しかも、絡む裸体はライトアップされているので問題なく観れますし、レビュー的に参考にならないですね。あと、途中で堕ちて淫乱に、とあるが、後半1時間は従順に調教されており、激烈にエロいです。そんな積極果敢に責めていたら、それこそ世界観破綻ですよ。痴女ではなく、従順な肉便器がベスト。「ゆっくりしてぇ」などの発言や、射精後お掃除で舌を出しながら肉棒を差し出されるのを待つエロ顔など、その従順さが素晴らしいのです。極度に反論するつもりはないのですが、この作品の素晴らしさが伝わらないといけないので、比喩的な意味で記しました。
みなみちゃんの凌●系作品でも出色の出来、いや全AVでも秀逸の部類でしょう。この作品を発売後タイムリーに観ていない自分に袈裟切りチョップを食らわしたい!

前後半とも見どころアリ

タイトルにあるように、拉致されてオナホのような扱いで犯●れる所がメインだと思います。
首輪がいい感じにエロさを出してました。
ただ、前半部分も非常に内容のあるレ●プです。
レ●プものはどうしても同じ女優が何回も犯●れるので、
一番最初のレ●プが肝心だと思います。
この作品で言えば不法侵入してきた拉致する係の男達に犯●れるのですが、
それが終わるまでに40分ほどの時間をかけてあり、
しっかり嫌がってるし、男優も●す事を楽しんでいる感じがして、
手抜きの無い作りの一本でした。

いろんな女優でシリーズ化してほしい。

実際、こんなことやっったら犯罪になるんですけどね。
やるとしても、かなり大がかりな施設と人員と金銭がいるだろうなって考えてました。
ところで調教されてるときのヘッドホンは何が聞こえてるのでしょう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>