ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《捧いのり》童顔で幼児体型過ぎるサブカル公務員女子がドマゾ過ぎてAVに挑戦★★勃起チクビやワレメをオラオラと弄られ巨根をブチ込まれる

2023年03月25日 9時
《捧いのり》童顔で幼児体型過ぎるサブカル公務員女子がドマゾ過ぎてAVに挑戦★★勃起チクビやワレメをオラオラと弄られ巨根をブチ込まれる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

スレンダー清楚系が好きは必見

清楚系の顔にスレンダーボディ
衣装も可愛いく、仕事着と普段着の違い、趣味?のイラストが病みエロかわいい、清楚系なのに汚されたい願望と、いろいろギャップがあり萌えます。
爆発の話が笑えましたが初めにオ○ニーで失○はびっくり。
1回戦は緊張でぎこちなさがありますが2回戦(着衣プレイ)3回戦(水着)と進むにつれ表情もよくなり引き込まれました。
ほぼ、しゃぶりながら挿入されているのですがその表情が可愛いすぎます。
個人的には2回戦のバック中のフェラの言葉と表情が最高でした。
次の作品も期待してます。

隠れどスケベの資質あり

どことなく陰のある雰囲気が放っとけない気にさせるスレンダー美少女です。
伏し目がちの表情や自虐的な発言に引きずられそうになる寸でのところで、ハッとするほど可愛らしい笑顔を見せるあたりもなかなかズルいですね。
最初のセックスでは積極的だったり溺れているようなところは見受けられないもの、男に気持ち良くしてもらう術を知っているように快感を享受する姿は逆に生々しくってソソられました。
セックスが始まるなり蕩けてしまう目つきにもドキっとしてしまいますが、頬を紅くして発情しているのがバレバレなのが良いですね。
そして2パート目、3パート目と進むにつれて徐々に本領発揮といったところでしょうか?
最後の3Pシーンなんてどこで覚えたんだろう?って勘繰りたくなる積極性とテクニックを披露しながら快感に溺れる淫らな姿は強烈でした。
自ら拘束しての電マオナニーで失禁しちゃう辺りも含めて、本当はどスケベなんだろうなぁ、と。
今回、幼さが際立つような下着や衣装ばかりだったのがいかにもな感が強くて残念でした。
せっかくプロローグで身に着けていた普段着っぽい衣装が似合っていたのに・・・普通の下着を穿いているところが見たかったです。

ちっぱいロリ顔が可愛い

ロリ体型ロリ顔ですが言葉遣いが丁寧で声も良く、デビュー作ながら3Pが2回!
1回目は硬い感じでちょっと?でしたが2回目の3Pでは表情が良くなって可愛らしいくイイです。
おすすめのシーンは3回目の2Pで楽しそうにフェラしながらバックで挿入されているシーンです。
公務員というお堅い職種でエッチ好きと言うところも萌えます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>