ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈夏木りん〉いつも見てたAVに自分も出たくなってきれいなカラダをさらけ出しオチンポじゅぽじゅぽして抜く♥

2023年03月25日 13時
〈夏木りん〉いつも見てたAVに自分も出たくなってきれいなカラダをさらけ出しオチンポじゅぽじゅぽして抜く♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

どストライク!

ほんとに可愛いし、身体も綺麗。
清楚な感じなのに、親しみやすそうで、性格も良さそう・・・
どストライクでした。
おすすめです。

衝撃

パケやサンプル画像見て「お、よさそう」思って買いましたが
夏木りんちゃんは期待をはるかに上回る女優さんでした。
ここ数年で一番のルックスと言っても過言ではないのではないでしょうか。
顔も体もめちゃくちゃ美しいです。
正直驚き、いや衝撃です。
まさかこれほどまでのルックスの女優さんがデビューするとは…
買ってよかったと心の底から思った作品は久しぶりです。
夏木りんちゃんはこれから推し女優になるのは間違いないです。

体操選手のような、爪先ピン

顔も身体も、とても綺麗なお姉さんです。ケバくはないけどメイクが目立ち、パケ写とはちょっと印象が違うと思います。程よい大きさの美乳は、乳輪ごとぷっくらと膨れる良いおっぱいです。細身で手足が長くパイパンなので、全身とても綺麗です。エロさにはちょっと欠けるかな。感じると体操選手の如く爪先をピンと伸ばし、全身で表現しているのが良かったです。全体的にはソフトな内容でしたが、デビュー作なので良しとします。次作以降が楽しみです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>