ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ナイスな肉体からドスケベがたっぷりあふれている巨乳娘が極太チンポを刺されるんだけど……

2023年03月25日 21時
ナイスな肉体からドスケベがたっぷりあふれている巨乳娘が極太チンポを刺されるんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

上山美琴さん!!

2人目の上山さん目的で購入、上山出演作で本作がいちばん好み。
タオル1枚シリーズでもいちばん好きかも。
女子社員にタオル1枚で男湯に入る研修と称して、複数人に囲まれてのフェラ、前屈みのフェラ&後ろから胸をもまれるなど、このシーンはかわいいな程度だと思っていたのに不覚にも1回目のお世話になりました(笑)
男湯からあがったあと、風呂場のシーンを目撃した仕込みの中年男性から、黙っているから自分にも的な言い分で、フェラだけに留まらず挿入する展開は着衣(スーツ)でのプレイ。風呂で全裸、挿入は着衣という1度で2度おいしい作り方。しかも上山さんで!監督グッジョブ。
往来のある旅館内の通路わきでのプレイのため、誰かにみられないように気にかける演出が複数回見られいささか多い気がしたが、とにかく上山さんがすばらしいので問題ない。
恥ずかしがる反応も、感じて声を出しちゃう反応も良くて2回目のお世話になりました。
上山さんで3Pとかもみてみたい。とにかく演じ方が神なので女子社員シリーズにはすべて出て欲しい(笑)

プレイのクオリティ高し

きっちり男優をアピールするところ、素人を演出するところのメリハリがよく、プレイのクオリティを担保して、抜きどころが満載になっています。良い作品だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>