ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

(MM)ビキニ姿の美女が童貞君を笑顔でたっぷりとスケベに攻めて激イキをしあうことになる

2023年03月26日 0時
(MM)ビキニ姿の美女が童貞君を笑顔でたっぷりとスケベに攻めて激イキをしあうことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

☆デビュー作☆

さとみ名義で3人目に登場する堀口美衣奈、この作品がデビュー作です。MM号に連れ込まれて、顔が引きつってる姿がめっちゃ初々しい。素人役なので、むしろ超リアルです。他の作品での色白の肌も良いですが、小麦色の肌に引き締まった体、すらりと伸びた足は個人的にどストライクでした。高身長だし、稲村亜美を思わせるような、健康的なスポーツ女子ものも向いてるのではと思いました。エッチなシーンが始まると緊張した様子は消え、デビュー作なのに童貞君を励ましながら優しくリード。さらに、童貞チ○ポで2回もハメ潮を吹いているのはさすが! とは言え、リアル童貞では無いっぽいですが。

生中出し2人とコンドーム中出し2人。

4人の美女ライフセーバーによる童貞筆下ろし作品です。
1人目、ゆなちゃん、20歳。
覆い被さりながらの正上位で生中出し。
2人目、まなちゃん、25歳。
覆い被さりながらの騎乗位でコンドーム中出し。
3人目、さとみちゃん、27歳。
正上位でコンドーム中出し。
4人目、なつきちゃん、19歳。
まずは前戯のフェラで暴発口内発射。そのあと正上位で生中出し。

1人目

個人的には1人目の子がおっぱいもそこそこで優しそうで作品にあってるのかなと感じました。
最後の子のフェラが凄かったです。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>