ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

身体から淫乱フェロモンがギラギラ出ている巨乳のおねえさんが男に狂っているんだけど……♥♥

2023年03月27日 1時
身体から淫乱フェロモンがギラギラ出ている巨乳のおねえさんが男に狂っているんだけど……♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

今までにないタイプの子

このシリーズで複数の女優さんを見ましたが、まさか足りないからと言って「急遽絡みを追加」する子を初めてみました。しかも最後電マで自分でやるとは・・・。
性に貪欲というか、プロ意識があるというか、いろんな意味で今までにないタイプの子だと思います。体調には気を付けてどんどん活躍していただければと思います。

性技のヒロイン。

一番最初の挿入で動かさずにイクさまが、禁欲感に満ち溢れていて良い。
以降での快楽の貪り具合についても、非常に優秀である。
また「性技」に於いては、どの体位を以ってしてもセルフで行える「達人」の域。
お掃除についても、舌捌きで扱うものと吸引で行うもの、頬と唇で接地面積を最大にして行うものと、バリエーションにも富んでいる。
「達人」と呼ぶに相応しい女優であろう。

真のAV女優

AV男優「もう無理っす・・・」
でめちゃくちゃ笑った。
本当にこの子はすごいと思う。
これからも応援したい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>