ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈天音まひな〉ボインなめちゃかわな女の子がヤらしい腰振り見せて肉棒もっとギンギンにして徐々に動きを早める

2023年03月27日 9時
〈天音まひな〉ボインなめちゃかわな女の子がヤらしい腰振り見せて肉棒もっとギンギンにして徐々に動きを早める

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

脳トロな囁き

VRの感覚といいとこを2Dに移し替えたような作品は同じZAMPA監督作品の小悪魔家庭教師の主観パートみたいなテイスト。キーワードは“脳トロ”お顔もカラダも綺麗だけど、声がこんなに魅力的なのはASMR(聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワする反応・感覚)設定で、よさが生かされたからかも。
聴こえる囁きも、ただ近いってだけじゃない遠く近く、距離感が自在に動いて、耳元での囁きが気が“ガツン”と脳に響く感じ。そして、まひなさんも言葉でもせめてきます。今まで聞いたことないようなの、次々と。まさに『脳がトロける』感じ。
制作とまひなさんの意向に忠実に、ヘッドセットで視聴したけど、途中で限界超えて声出てたかもしれん。なるべく大きくて綺麗な画面で、ヘッドホン必須。テーマパークのような新感覚の体験。とんでもない新感覚のジェットコースターAV(?)

頼むから痩せないで

相変わらずのキュートフェイスと圧巻おっぱい。だけど徐々に身体の肉付きが落ちて?落としてきているのはいかがだろうか。男はそれなりに肉があるほうが好みが多いだろう。

バイノーラル最高

この作品で天音さんとはじめましてです
すごく良かったのですが、しいて言うなら…耳もとでのささやきの部分だけ音量が少し小さく感じました
ささやきのところの音量を上げると他のところの音量が大きく感じるし、小さくすると、ささやきがさらに小さくなるしって感じです
まぁそれが「ささやき」ですけどね
もちろん個人差があるでしょうが…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>